P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】

配信中にガチの心霊現象?不気味な音が聞こえて怖がる星川サラ・何も聞こえていないフミと山神カルタ【切り抜き/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : ししゃも豆腐🐟◻️2023年5月16日 ID: 1658328433687146496
ちょっと あのですね 言わせてください 自枠やりながら 配信を観に来てる報告は ガチで要りません そういうの見たらその配信中 コメブロさせていただきます 暗に自分が配信中だから来てと 訴えてるなら 宣伝行為になるし 配信中の他枠視聴は ご…
2 : リップグリップ岩永2023年5月16日 ID: 1658324515271868422
5/14に開催された #お笑いガチクイズ IN NAKED LOFT、アーカイブ配信販売中です! ガチなお笑いクイズ、それを軽々と答える回答者、ゲストの奥森皐月さん・リップグリップ岩永さんの解説、予測不能な「クイズあっぱれ婦人会」をお楽しみくださ…
3 : おかちめんこ。2023年5月16日 ID: 1658321130955083778
どこかの女将🏮👺Lvアップイベ参加中さんが カラオケ配信トピア で配信中 みんな来て〜! ガチで1位狙いです。 よろしくお願いします♥️
4 : 太陽テル🌻🩹人生の敗北者2023年5月16日 ID: 1658321110491082752
いや、ガチなこと言うと第5やるのは全然いいしむしろ微笑ましいと思ってるけど、配信中ぐらいはかまって欲しい気持ちがすごくすごくあってですね。 だから配信中第5の話やめてって言ってるわけでありまして。 けど配信主はみんなだからやりたい配信やって欲しいからただ拗ねてる太陽テルが爆誕してる
5 : そーどふぃっしゅ22023年5月16日 ID: 1658319475320692736
「自分のコメントだけ読まれない」 配信中、他のリスナーのコメントは読まれるのに、なんで自分だけ?と思った経験ありませんか? そう思ったら”行き過ぎたガチ恋”の可能性ありです 読まれていないリスナーさんは他にもいるはずなのに、そこに気が付…
6 : いぬ Information (非公式)2023年5月16日 ID: 1658319416994721793
🤸チケット発売中🤸 6/26(月)20:30開演 「60分ガチでジェスチャーやったら絶対おもしろい件」 ひたすらジェスチャーゲームをガチでやり続ける60分間! ナイスジェスチャー!!!! 会場🎫…
7 : ピヨちゃん2023年5月16日 ID: 1658317777852338177
15〜ガチ👗🔥あーちゃんねる🐈‍⬛👠ReRe 配信中!! SHOWROOM
8 : 芸能バカクイズ2023年5月16日 ID: 1658317183246819329
5/14に開催された #お笑いガチクイズ IN NAKED LOFT、アーカイブ配信販売中です! ガチなお笑いクイズ、それを軽々と答える回答者、ゲストの奥森皐月さん・リップグリップ岩永さんの解説、予測不能な「クイズあっぱれ婦人会」をお楽しみください! 配信・購入は5/28まで▼
9 : AKINORI2023年5月16日 ID: 1658315756747235329
ツイキャスは対談的なスタイルになるけどユーチューブの収録アップならガチの独り言放送やもんね✨ 配信系は家で舞踊やら飲み配信的なのも考え中😁🎶 ま〜いつもの思い立っては座るパターンのやつ(笑)
10 : 奥座敷こゆき@ハフアニ新衣装✨2023年5月16日 ID: 1658313973895421952
奥座敷こゆき👻🍭返礼品さんガチ🔥の配信を IRIAM で視聴中! あとひっとり!

-P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】
-, ,