ホロライブ切り抜きたつやん

フレア先輩からかわいいゴリラの入浴剤をプレゼントされるかなたんw【ホロライブ切り抜き/天音かなた】#vtuber #切り抜き

1 : すずカピ2023年5月16日 ID: 1658314410581196800
わたし、同じ名前の先輩に水玉のフレアスカート履いてたってだけで呼び出されましたよ〜🤣 なんだそりゃ?って、もちろん行かなかったけど〜笑
2 : クワちゃん💫2023年5月15日 ID: 1658072617147043842
フレア先輩苗床やってるうううう!!!!!!!!😂😂😂😂www 06【DARK SOULS REMASTERED】DOKIDOKI!アノールロンドの秘密の書庫💛【不知火フレア/ホロライブ】 …
3 : Antama@Vtuber準備中2023年5月15日 ID: 1657971935282708482
フレア先輩苗床やってるうか。
4 : ひらき2023年1月15日 ID: 1614663709468811266
白鳥くんは「天祥院先輩ブイズだったらブースターって感じがしてラブいですよねえ〜」って言ってくれる。ニンフィアはと〜りちゃま。それ聞いた英智くんは「今はフレアドライブも覚えるし良い選択だと思う」って趣旨のズレた回答をする
5 : 2023年1月15日 ID: 1614591972278431747
「は?なんすか?もう語彙がババアじゃん……」とか言いそう だめだ こっちが先輩だった場合は「どうでもいい、さっさと済ませるぞ 定時で上がって〇〇屋の限定ケーキ買いにいく」ってかんじ  フレアスカートいいね 上品な感じで好きだな
6 : フライゴンBot2023年1月15日 ID: 1614587452148322305
フライゴン「ブースター先輩!」 ブースター「……」 フライゴン「?」 ブースター「ご、ごめんね!ボク、フレアドライブ覚えちゃった……!!」 フライゴン「おぉ!おめでとうございます!これで不遇脱出ですね、いやぁよかったなぁ」 フライゴン「……よかったなぁ……」
7 : さやばね2023年1月15日 ID: 1614580123570941952
ミントの可愛いところは何と言ってもスカイフレア先輩のイントネーション。入国審査と同じなのあいくるしい
8 : アサノ2023年1月15日 ID: 1614559185144012801
風真殿ー!今週のホロぐらみこめっとにかなたそ先輩にフレア先輩にあくあ先輩もいる風真殿得回ですぞー!
9 : 属長@1/22奈々様 28.29りょうまり助かる会2023年1月15日 ID: 1614480646038228993
R3LIVE_day2 ガーデンシアター到着しました! フレア先輩のワンちゃん人懐っこくて可愛いかった🐶 バルスタフラスタも最後に愛感じれてグッド👍だね!
10 : ゴリムーミン@おねむの精♮おやすみラノベ垢2023年1月15日 ID: 1614454370384642049
すいちゃんの声が初期すいちゃんでフレアがはあちゃまじゃなくてはあと先輩って言ってる時代。

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, ,