Vtuber切り抜き-茶マフ

かなりあで買い物へ行き、フレアに似合う紐パンを見つけてプレゼントしようとする博衣こより【不知火フレア/天音かなた/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 志野🔥🧪🌲💫2023年4月10日 ID: 1645438709226160130
公式配信とかなりあオフコラボのアーカイブでエネルギー補給(*´꒳`*) 最推し&尊敬するホロメンの公式配信と、最推しユニットのオフコラボ、両方視聴する事で8割位フレアニウム回復した(*´∇`*)
2 : チ□ル改めももみ🍑2022年12月13日 ID: 1602485485615861760
あ、あれ?! Samt、ちょっと生地、安っぽい…? テラテラしてる……?? あとシルエットがかなりフレアで骨ストの私はNG…? 色味的にはくりんのほうがいいな… これ実物見ないと買えないな… えーらほーれいけるかなぁ😭? 子連れで表参道アタックする気力ないよ… >
3 : カルマ@DRG2022年12月9日 ID: 1601216486005043205
アップリンクからかなり離れたエリア外でジップぶらぶらしてたら蹴られるよなあ……って思いながら黙々とフレアガン刺してた
4 : ローズマリィ2022年11月16日 ID: 1592888925936549888
もしフレアちゃんが太刀に転職するならかなりあ3人みんな太刀になるのか それはそれで面白い フレアストリーム
5 : 大崎巧実2022年11月8日 ID: 1589994085318021122
ゆめちゃん配布日おめでとうございました! 大急ぎで作ったけど間に合わなかったあああああ お供に星繋がりでフレアたんとハルちゃんがいるんだけど、三人お揃いの衣装にしたくてお着換えしてたらかなり手間取ってしまった…… 星詠ゆめでストロボナイツカバー htt…
6 : すや饅頭(すやマンティス)🚑アヒージョ🧪助手君2022年10月13日 ID: 1580483496081924096
答えは不知火フレア、天音かなた、博衣こよりでかなりあでした!
7 : HoloPocket2022年8月18日 ID: 1560152035869147136
【ファン動画】かなりあでの初デートを堪能してきたこよりちゃん【ホロライブ切り抜き/博衣こより/天音かなた/不知火フレア】 HoloPocket
8 : しろ2022年8月17日 ID: 1559865947598749700
あ、前回はあまりにも痛くてフレアの接続ができずに00Gに戻しました 今回はかなりホールも安定してきてたのでシャワー浴びつつ、ワセリンでベッタベタにしたら割と簡単にできました💮
9 : 志野🔥2022年8月11日 ID: 1557572919446077440
フレアちゃんのアクスタ良いなぁ 他に誰の買うか悩んでて結局まだ注文してないんだよなぁ… せっかくholoX追加されてるし、かなりあで買おうかな🤔
10 : 🅐🅦🅐 🌵🪴🐠🐟🦐2022年8月9日 ID: 1556963200524230656
あおちゃん、アカムシを定期的にあたえたりスーマしたりフレアリングふやしたりでかなり伸びたよ 尻尾

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , ,