Vtuber切り抜き-茶マフ

ぺこらを見つけハグの日に抱きつこうとしてきたこよりとマリン船長【兎田ぺこら/宝鐘マリン/博衣こより/雪花ラミィ/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : けむりのススメ@イベント情報はプロフィールを参照願います2023年5月7日 ID: 1655347398041014273
まだ2周年⁉と驚くくらいの愛されっぷり、本当にすごい!⤴️⤴️ 努力と人柄はそういうところに表れるんだな、と思います✨ お体に気をつけつつ、こらからも美味しいパンを作って下さいね😊 楽しみにしております。 2周年おめでとうございますー!!
2 : Muttley2023年5月7日 ID: 1655180068061335553
今日はジメジメだったよねぇ🐌 こらから夏にかけて、毛皮を着ている、きなちゃん🐶も苦手な季節だね🙂(エアコンつけよう) ゆうなちゃんにお返事
3 : 夏果て2023年5月7日 ID: 1655068741301051393
今日本当にゴキゲンナナメなのでユニコーンの『働く男』に心の中で文句つけながら仕事をしている。グチグチ言わないで働けこら!!(好き)
4 : 𝒯ℴ𝓉ℴ𝓇ℴ𝓃 ☤ ℍ.𝕊.ℍ ☤ ᴹZᴰᴬᴼ2023年5月5日 ID: 1654626857726386178
おはようございます こらーー間違ったイメージをつけなーーーい😤😤😤😤😤😤😤😤
5 : 🐴うさこ🐰2023年5月5日 ID: 1654624016530042882
口が悪くなります、少々お気をつけ くださいませ……。 おいこらぁああああああああああ あっち系の垢ばっかりフォローしてきよって きっしょいんじゃああああああああ おどれ頭カチ割ったんぞ?お?あ? 説明文読まれへんのか?ちゃんと読め 朝からイラつく……あぁああああああ
6 : ダカーボン製バックアップ2023年5月5日 ID: 1654580297730768897
「なぁーなぁー僕達の神話とは違う🦇ー、飯は食ってるのー?細すぎだよーー?」 「いや、🦇はもともとこの体型…」 「嘘つけー!食べないからだぞー!」 「むうっ!こら!食い物を押し込むなっ!ぐぅっ!やめよ!やめよといっ…カァァァァァ!!…
7 : こたろう2023年5月4日 ID: 1654265302941663234
おはようございます。 今日も業務中にもかかわらず😅配信ありがとうございました👏😊 こらからも健康に気をつけ 臨場感溢れる現地観戦配信よろしくお願いします!いつか行ってみたいなぁ。ツアーは何となく嫌、かと言って一人では地理も交通手段も言葉も不安だし。
8 : チャビン誠2023年5月4日 ID: 1653986710534119425
こらこら🤣🤣🤣 気をつけなはれや~🤭🤭🤭
9 : 🌸 夢廃人(ハイト) 🌸2023年5月4日 ID: 1653918186474184705
服を長所を目立たせればいい 背が低ければ 可愛い感じに 高ければ、スポーティもしくは、大人系で 胸がデカけりゃ、出しなさいw←こら!w 隠さず胸元アピールで男子視線釘つけじゃw 顔は目立たんくなるからwww 技を使いこなした服を着るのが優勝🏅🏆🎉
10 : ゼルナ@イケレボ応援し隊2023年5月1日 ID: 1652995991279378434
あはんwww欲望が!🤣💙笑 こらこら、お嬢ちゃん、こいつぁ犬じゃなくて狼だぞ?気をつけな とか言ってくれそう←

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , , ,