P_ぽっぽ切り抜き

【オーバーウォッチ2】配信外のありさかさんと敵でマッチしてめちゃめちゃ嬉しそうなきなこwww【kinako/ありさか/ゆふな/えでん/なっち/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : 🐈鳴瀬ヒカリ💡ほぼ毎日23時から配信中2023年5月11日 ID: 1656727858264539140
オーバーウォッチ配信は落ちるので今後オーバーウォッチするときは配信外ですると、思います(uωu*) つまりそうゆう事です 配信外でヒカリちゃんとそーゆー事(オーバーウォッチ)が出来る訳です💕💕 えちえちだぁ!!
2 : イザヨイ@のっそり系配信者2023年5月10日 ID: 1656223504075984897
FF外から失礼します! 昨日のさくらひさんの配信にいたイザヨイです! FPSやられてるんですねʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ オーバーウォッチですが自分もやってます! フォロー失礼します!ʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ 配信者同士よろしくです!
3 : イザヨイ@のっそり系配信者2023年5月10日 ID: 1656193098412888075
FF外から失礼します! FPSやってらしたのでフォロー失礼します! 自分もオーバーウォッチですが最近始めました!ʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ 配信者同士よろしくです!
4 : イザヨイ@のっそり系配信者2023年5月10日 ID: 1656192283300225024
FF外から失礼します! オーバーウォッチをやってらしたのでフォロー失礼します! 僕も最近始めて、エンジョイ勢ながらやってます!ʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ 配信者同士よろしくです!
5 : イザヨイ@のっそり系配信者2023年5月10日 ID: 1656155467763290117
FF外から失礼します! Twitch配信者さんと言うことでフォロー失礼します! エペやるんですね! FPSはオーバーウォッチですが僕もやります!ʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ 配信者同士よろしくです!
6 : 【TINclan】てぃん🐤ゲームする人2023年5月9日 ID: 1655904069976993795
先日ホグワーツレガシーの配信中に [●●がないと次に進めない] →[その為にはこの◯◯を買おう] →[お金が足りない] の極貧ループに入ってましたので、 配信外で国中駆けずり回って金策しました。 なのでこの後配信します。オーバーウォッチ。
7 : 神楽うた🐿🎤VTuber2023年5月7日 ID: 1655162768012750849
神楽うたってやつ。配信外でオーバーウォッチしてる方がうるさい。見えない所で〜回復要請されても私、アナだから通せないねーんᕷ·͜· ︎︎ とか言ってる。コレを配信でやれってば。
8 : イザヨイ@のっそり系配信者2023年5月7日 ID: 1655109993333682176
FF外から失礼します! オーバーウォッチ配信してらしたのでフォローしました! 最近オバッチ始めてはまってやってます! どうぞよろしくです!
9 : イザヨイ@のっそり系配信者2023年5月7日 ID: 1655100260027617282
FF外から失礼します!ʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ オーバーウォッチ配信してらしたのでフォローしました! オバッチ最近ハマってやってます! こんどやってらしたら行かせていただきますねʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ
10 : ぴーちゃん2023年4月14日 ID: 1646785419533774849
配信外でやってた時間も入れたら12時間以上オーバーウォッチやってた笑 とりあえず疲れたので休憩🥱 とりあえずマスター2まで上がったよ! #オーバーウォッチ2

-P_ぽっぽ切り抜き
-, , ,