切り抜きすぎて

うさぎ設定が消えかかってる兎田ぺこら#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : もふ王国国王もふにゃん2023年5月1日 ID: 1653106988778389504
おいらはぁ(*´ω`*)あれ バニーガール的な服装よりも(^q^)耳と尻尾が生えてるタイプのうさぎモチーフって設定のキャラのほうが好きなのだよ 多分そのほうが二次元的な要素が強いからだと思う(*´Д`)空想世界なら空想を突破し続けて脳が破壊されないとね おもしろくない
2 : Lexia Borlaaq2023年5月1日 ID: 1653104633928372225
フレと話していて、何の話の流れかイリヤの設定を話したらプロフィール帳書いてくれと言われたので、いつかサブ垢で管理してるオスッテとうさぎでやったようなキャラ紹介カードを後で書きますw とりあえずイリヤだけでいいか
3 : みゃーむら・シュガー♪2023年5月1日 ID: 1653075311108710400
新刊の長いサンプルpixivにアップしてきたー!❄️さんがたれみみうさちゃんなうさぎバースディルガイです🐰特殊設定かつかなり趣味に走った内容なので注意書きサンプル等ご確認いただけると嬉しいです! …
4 : やんの2023年5月1日 ID: 1653066174366879744
バネとか仕込みたいね。 物理的につのうさぎさん倒すって設定にして頑張ってみても良かったかも。
5 : エク太セル子2023年5月1日 ID: 1653064482762145796
いつもとちがったブラシ設定でお絵描き。 ある日人目のつかない路地裏でとっても優しいうさぎさんに出会った。
6 : 煉華2023年5月1日 ID: 1653061341840809985
うさぎ1️⃣を拾った🐴が世話とかする話 ※絵も設定もすべてゆるいです ※ゆる~~く続きます
7 : 2023年5月1日 ID: 1653021786798436352
うさぎの耳を流してる人間にキレてるんじゃないぞ。それをミュートワードに設定できないTwitterにキレてるんだからな。
8 : R@取引垢2023年5月1日 ID: 1653021172093825026
このうさぎさんもmai様にお迎えされてなんだか嬉しそうに見えます🥹💛 わかります、、ちいかわ関連の設定厳しいですよね(;;)私が行ってるところは比較的優しめなのでもしご入用でしたらいつでもお声がけくださいね🥲✨️
9 : ぴくしぃ2023年4月1日 ID: 1642222601413234688
闇落ちしたここなちゃん、丸呑みされた謎のうさぎ(ピーチボーイリバーサイド)の設定画
10 : ミソラ@空腹2023年4月1日 ID: 1642222395464491008
塗り絵イベ、絵本だし可愛いうさぎ!みたいな安直な(失礼)チョイスかと思ってたら、設定結構深めに掘り下げてて驚いた 上手いこと考えるな??

-切り抜きすぎて
-,