P_大空どうでしょう【大空スバル】

【育児】問題児ドラちゃんを大成させた「スバラミ」夫婦の子育て理論【ホロライブ切り抜き/大空スバル/雪花ラミィ】#vtuber #切り抜き

1 : まつお2023年5月16日 ID: 1658470275397345283
KENさんのリメイクダイパ育児回お疲れ様でした 新入りのハモチックちゃんはゆびをふると踊りながら自滅したり物理技ばかり選ぶ問題児でした これぞ育児? ゆびをふるを残すのかはともかく撮れ高はきっとあったと思います😅(←撮れ高れんくんさんの顔) なつき度上げはいつも大変
2 : shii2023年5月16日 ID: 1658361571171786753
2023.05.15 ストーリー *画像内👇🏻* "최강 금쪽이😝" "最強の問題児/いたずらっ子😝" "해찬" "ヘチャン" 🔎금쪽:直訳すると"宝物のような"という意味だけど、韓国の有名な育児番組『最近の育児 宝のようなうちの子…
3 : みかん2023年5月16日 ID: 1658340858973028352
でも私が辛いのは家事でも仕事でもなくて、育児…。母を舐めまくってる、クラスでも1、2を争う問題児ボーイと離れることを許さぬ赤子…😇彼らが起きてから寝るまで、夜中に起きた時、私が全て相手をしています…😇 夫は早く出て朝会わないし、夜は残業なら会わないし、早く帰っても話さない。
4 : (🆕) しゅう2号店2023年5月15日 ID: 1658041480810991616
2023.05.15 ストーリー *画像内👇🏻* "최강 금쪽이😝" "最強の問題児/いたずらっ子😝" "해찬" "ヘチャン" 🔎금쪽:直訳すると"宝物のような"という意味だけど、韓国の有名な育児番組『最近の育児 宝のようなうちの子』から、"問題児"/"いたずらっ子"といった意味でも使われるように
5 : 𝗝𝘂𝗻_ 𝗗𝗥𝗘𝗔𝗠𝗘𝗥𝗦2023年5月15日 ID: 1657959129657516032
昨日彼女とデートから帰ってきた長男坊が母の日で花束💐買ってきてくれた🤣✨ いつもクソ生意気で、マジで学校一問題児で頭痛くなる時が多々ありますが🤷🏻‍♀️ 弟妹の面倒見は、めちゃくちゃ良くて、育児に私が追われてると家事してくれて、恋バナは、何でも私に相談してくる友達みたいな優男な長男です🧑🏽✨
6 : ゼスキ先生2023年5月14日 ID: 1657571363400585216
今まで普通の家庭だと思ってたけどやっぱり普通では無いと思うイカれたうちの 家族達を紹介するぜ! 超ヒステリック老害婆 超短気自己中育児放棄偏思考暴言我儘親父 平然侵害超愚痴視野狭承認欲求権化母親 ヤニパチンカスアル厨問題児妹 人間関係嫌ダウナー他者無関心超演技派ゲーマー兄(ワイ)
7 : やの2023年5月13日 ID: 1657319953077510144
かよちん「俺そろそろ育児ノイローゼなるかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(小脇に問題児の友人たちを抱えながら)
8 : 発達障害のニュース2023年5月12日 ID: 1656881040424857603
<ウチの子、問題児?>「子どものケンカでしょ?」発言にカチン!逆の立場で考えて!【第2話まんが】 現在、3回まで連載中 その第2回 他の子を怪我させたりしちゃう問題児 その子の背景に何が? 育児  発達障害・マンガ? マンガ 体験談
9 : アンデッド母さん2023年5月11日 ID: 1656527593007616006
今日保健師さんが家に来て、問題児(1y7m)のこと話してたら児相に預かってもらったらとか言われて泣きながらキレちゃった。普段相談しても「自分育児してないんで」としか言わないくせにね。言った事も忘れてたらしいし。でももう形だけの電話とかしなくて済むから良かったかな。
10 : 2023年5月10日 ID: 1656436813513490432
奥さんの性格が温厚でも怒るだろ。 私も自閉症育児やそもそも出産したことないけど、それくらい想像つく。 育児したことない夫氏でも、それはそうだよね…っていうと思うわ。 たぶん、これ見てヘラヘラしてられる人は、自分が面倒見ないといけない家族の中に、問題児がいないんだと思うな。

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, , ,