虹切りch

【切り抜き】低レベル英語で煽り合うレオスとナギ【レオスヴィンセント/オリバーエバンス/ナギ/ナセラ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : kasshi2023年5月17日 ID: 1658699566139740160
英語と世界史を混同してるレベルで頭おかしくなってる
2 : スベッタ2023年5月17日 ID: 1658697312464670720
高3の秋にようやく"中学校レベル"の英語力だったんだよな
3 : ヌコラス2023年5月17日 ID: 1658697065575362561
英語のついでに化学も勉強し直したくなったし、世界史も日本史もやりたくなったから、とりあえず中1レベルから全部やり直すか!高校2年からろくに勉強してないしな!!
4 : misakiti2023年5月17日 ID: 1658696987422904320
といってもドイツ語検定5級レベルは身についたがそれ以降はどうだろうってカンジだし英語出来ないし。
5 : 謎の国際バカロレア2023年5月17日 ID: 1658694542420496385
英語をはじめとした全教科のレベル分け、選択的留年制度の積極的運用、そして1クラス20人制へ。 異次元の教育改革をすすめます。
6 : 2023年5月17日 ID: 1658693291259613184
言ってたら「それはビールの〇〇が〇〇っていうレベルを示す数字ですよ」ってさっきの隣の人が流暢な日本語で教えてくれたんよ その場では言わなかったけどあぶね〜って思ったわよ とりあえず日本語で話して伝わらなかったら英語にしていこう あぶね〜
7 : さすらいのマンマローズ2023年5月17日 ID: 1658693086674059264
東大の他の学部でも、修論レベルの卒論を英語で書いた上に国際誌に投稿してから卒業してく人が結構いる。何人もそういう人がいたので、その感覚で地方公立大医学部の学生に英語で論文書かせたら「キツいっす」と言われて、やはり東大は異次元なんだなと。学力も論…
8 : カカシ2023年5月17日 ID: 1658691770404966403
隣の日本人が英語の綴りを聞いてくるので、リアルChatGPTと化してる。ggrksと言いたいけど、単語をggrない時点で知的レベルがヤバいので対話をあきらめてる。ChatGTPもこんな気分なんだろうな。
9 : 武田@タイフーン野口2023年5月17日 ID: 1658691600422420480
割と海外ではカードの画像出回ってるけど俺はMTGレベルの英語でだいたい読めた印象、細かいルール用語は怪しいけどカードの挙動はわかる的な
10 : 謎の国際バカロレア2023年5月17日 ID: 1658691075928915969
きましたね。本気モードの英語教育です。個人レベルに合わせたオーダーメイド授業。

-虹切りch
-, , ,