ホロライブ切り抜き:なめたけ

【2022.06.20】いつの間にか大所帯になっていたホロメンごはん会レポートまとめ Part2【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : いちご2023年5月18日 ID: 1659108753701044224
この背中についていくよーって思って選んだらいつのかよくわからないスクショで😂 とにかく!!いつまでもついていく!!
2 : uki2023年5月18日 ID: 1659107549386342400
🎁連続プレゼント企画17回目🎁 押入から出てきたいつのにか貴重なセットをいらんからあげます。 ✳️応募方法✳️ 1️⃣ フォロー 2️⃣この投稿を 【応募締切】 5/ 21 23:59まで‼️ ポケカ ポケカプレゼント ポケモンカード…
3 : キィとかちぃとか2023年5月18日 ID: 1659106484448313346
さーて、 今朝の令官さん は? ・近所にチョコザップが出来たんですが、てっきり新しいチョコ専門店かと😅 ・鍛えたい欲は一切ありません(笑) ・いつの世もお世話になってるジンギスカンの「ジンギスカン」🤣 ・実は諸事情により本日休みを賜りまして…🤭 などと話してるうちにお時間に😄
4 : 314222023年5月18日 ID: 1659106154440531969
日本人のほとんどが仕事にストレスを感じている。 毎日毎日、ストレスを抱えながら生きている。 ストレスフリーになるのはいつのか? 考えただけで気が遠くなりますよね。 そんな時は、携帯もいじらず、何も気にせず、 歌詞のない音楽を聴きましょう…
5 : cogimaru☆YUZU2023年5月18日 ID: 1659105695440990209
ママさんとの散歩は嬉しいよね アリスちゃん💓 いつの日からか、年を追い越され、 でも、大事な子供にはかわりないの ママさんの気持ちに寄り添いたい ママさんがいるから みんながツイで支えているからね
6 : ミカン2023年5月18日 ID: 1659105301042286592
私がたまに使ってる親父のレイバンいつのなんだろうか……親父がもう数十年は使ってそうな感じなんだけど
7 : ゆきと2023年5月18日 ID: 1659102938969645056
僕のお菓子箱に入ってた! 初めて見る!(いつのか分からないけどww)
8 : 早川有💫2023年5月18日 ID: 1659102194388402178
モジャに質問11 より 私の質問に答えてもらったやつが配信されてた笑!いつの話か?
9 : 若者応援団(キャリコン)たくや2023年5月18日 ID: 1659101862841204738
令和の重信総子にでもなったつもりか、いつの世にもいるよ、テメエだけが正しいと思い込んでいる勘違い思想家、活動家っていう社会の敵
10 : りょーたん2023年4月18日 ID: 1648222371663466496
期待に応えるの早いかてwwww いつのやねんwwwwwwwww

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,