ホロライブ切り抜き:なめたけ

切れ味良すぎるワードセンスでコーデをぶったぎりころね【2022.11.24/戌神ころね/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : くろうさくん2023年4月25日 ID: 1650703989783273473
映画の色味良すぎる
2 : ruki@ててご垢2023年4月25日 ID: 1650703148238118912
好き衣装多いしドリンクとバランスよいし色味綺麗だしげっその座り方良すぎるしでいいことしかない
3 : さま2023年4月25日 ID: 1650677955541241857
ブラックが味のバランス良すぎるんよなー白いほうたまに食べるとめっちゃ甘く感じる
4 : ⭐️2023年4月24日 ID: 1650638752006705154
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されても負ける訳にはいかないamazarashi 動画投稿された当時amazarashi自体鬼マイナーなのに更にヤン妹シリーズ中でも数少ない生存者なの何重にも味があって良すぎる
5 : ジャン・フランコ・フェレ ウオモ2023年4月24日 ID: 1650618269307666432
福井で買った、お土産📦🚗💨 Part2✌️アイス🍦じゃないよ‼️ バウムクーヘン🧀😁 カラフル🌺 5つの味が楽しめる🤗 かわいい❣️ 値段も良すぎる😂😂😂 バウムクーヘンの宝石箱💎✨ さて、どれから食べようかな😋 誰にもあげにゃ~い🐈🤣…
6 : 📚2023年4月24日 ID: 1650579197721718785
色味一緒で良すぎるカワイイ
7 : Christina 🐈2023年4月24日 ID: 1650563907139026944
コーヒーを三番煎じするエチオピアの飲み方に模倣。エスプレッソが一番贅沢な飲み方。味という意味でなく豆の消費という意味で。商いとしては一番儲かるだろう。エチオピアスタイルは流行るまい。時間はかかるし楽しむという意味でコスパ良すぎるから。😂
8 : cumin2023年4月24日 ID: 1650524063771791361
『憧れとレモンサワー』 イントロギターカッコ良すぎる。 「酸いも甘いも声に溶けていく  逃がさないようにしたためておこう」 来るよね。信じてた。2番サビ、みんなで歌った。泣ける。 「憧れと味のしないレモンサワー  今日は回るのが早い  あの頃の切なさを思い出した」
9 : ルコ2023年4月24日 ID: 1650518778147401732
あまりにも完璧すぎるオチ 何回見ても味がある良クリップ
10 : かにかま2023年4月24日 ID: 1650513950017044482
3話が既に良すぎるのにこの先どうなる?もっと最高になる(そもそもこれまでも全て最高なんですが…)アニメとしてもやはり🛸さんの画面がまじで好きすぎる すんげー綺麗は勿論だけど色味?なんだろ?ずっと好きやで…

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, ,