ホロライブ切り抜き速報

最近の学校から座高の測定が無くなっている事を知らず年齢バレしそうになる天界学園の天音かなた【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Hana@低浮上2023年5月18日 ID: 1659057697751470080
学校から帰ってきた後に🐮のティアキン見るのが最近の生きがいです ほんと面白い
2 : 豆腐とイソフラボンジュール2023年5月18日 ID: 1659057305445617667
最近、子供の学校からの情報メールで、市内のクマ目撃情報が頻繁に届いててちょっと怖い。猿とかイノシシもよく目撃されてるし、なんなら猿はうちのベランダの柵に座ってるの目撃した事有るけど、熊はなんとなく別格な怖さがあるな。出くわしたくないわ〜。怖い。
3 : Yu2023年5月18日 ID: 1659056129136275456
最近、カトリックの方々とよくお話する機会があるのだが、幼稚園から高校までカトリックの学校で叩き込まれた私(ノンカトリック)の方が、色んな聖歌が緻密に歌えるという事実を知った。歌とか踊りというのは人格が形成されていない時期に叩き込んでおくと、忘れていても必ず思い出す。言葉と同じだ。
4 : きなこぱん🍞2023年5月18日 ID: 1659055971807956994
最近学校に関する夢や、昔仲良かった人が毎回のように夢に出てきてその度に封印してた昔のことを少しずつ思い出してしまってもう、もう辛い!!!!
5 : 木暮瀬未2023年5月18日 ID: 1659055715703734274
くしゃみ、高校のときとき絶対学校で1日2〜3回はしてて、まあ木に囲まれてるし花粉かなーとか思ってたけど、最近こっちでもくしゃみそんくらい出るから、世界アレルギーだと思う
6 : 🎭2023年5月18日 ID: 1659055593804685312
最近学校とかより音の現場の居る時の方が多いからインスタとTwitter一緒にした🫠 インスタフォローしてる人とか結構いてるかも笑
7 : ひたぎ2023年5月18日 ID: 1659055503107031041
最近全然学校いってなくてほんとに終わるやばい
8 : ぽん🌹小3の娘不登校。母も元不登校児。パニック障害。ともにHSP2023年5月18日 ID: 1659055053104357377
場面緘黙、最近は選択制緘黙というらしい。わたしは娘がこれかも?と思った幼稚園時代に調べたり、今保育士資格取得にむけて勉強している中で出てくるので昔よりは知られるよくうになってきたのかもだけど実際は知ってるという人はほぼ居ない。学校の先生もみんな知らなくて…。保育士になれたら⇒そう
9 : あるみにうむたそ🐶ྀི2023年5月18日 ID: 1659054908946137090
私まず学校行く度にやってる音ゲー辞めないと一生金欠な気がしてきた 最近で2000は音ゲーに使ったしな、、、、、、
10 : kiri2023年5月18日 ID: 1659054690699710464
は?www学校で熱測ったら38°あったんだけどwww 最近俺と遊んだ人移してたらガチごめん

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,