ホロライブ速報

座高の話で年齢がバレそうになる天音かなた【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : ▹▸さよ原稿しろ2023年4月18日 ID: 1648259842258407426
gntk、子供ができて、お子が一定の年齢になったらたくさん肩車してくれそうなんだよな…177+自分の座高からみる風景は、馴染みのある風景でも子どもにとって別世界に見えるんだろうな…お子に髪引っ張られて「いででで。ちょ、髪引っ張んないで!とーちゃん…
2 : じんのすけ2023年4月16日 ID: 1647563526779863042
かわいいですね。 特大ブーメラン帰ってきそうな可愛い推しです。 何歳かによっては私が地獄見る。身長、視力、年齢、座高教えろよ。
3 : kni2023年4月16日 ID: 1647521933058248704
中学で座高を測っていたという事実で年齢をおおまかに絞り込めるという恐怖
4 : らんや⛄️2023年4月11日 ID: 1645755023094317057
ありえへん見てるんだけど関ジャニくんたちって座高とかわかるの!?意外と年齢お兄さんなの!? わたしたち世代と普通に話しできそうだぞ??
5 : kayano2023年3月18日 ID: 1637051406405488642
こぎん模様は「紗綾型」 家の繁栄と永続を願う伝統模様。 年齢性別とわず似合う似合うクールなデザイン。 座高約7cm,5000円+送料 こぎん刺しのテディベアS「総刺しこぎんクマ TokiwaⅡ」 …
6 : こひろ@こぎん刺しのテディベア作家 kogin*bear style2023年3月18日 ID: 1637046941241552896
こぎん模様は「紗綾型」 家の繁栄と永続を願う伝統模様。 年齢性別とわず似合う似合うクールなデザイン。 座高約7cm,5000円+送料 こぎん刺しのテディベアS「総刺しこぎんクマ TokiwaⅡ」 こぎん刺し テディベア
7 : ピクルス(「宇宙飛行士ピクルス物語」より)2023年3月15日 ID: 1636149003086876674
恐怖を感じたら無理に話しかけるのは控えましょう。前の男性が見た目壊そうとか神経質そうとか感じたらやめた方がいいです。年齢的には若者・中年・高齢者だと、中年あたりがちょっと危ないです。座高の高いミニシアターに慣れていないような若者は多分大丈…
8 : のあ2023年3月15日 ID: 1635947843897925636
本名 及川優希 年齢 32歳 身長175km 体重 50kg 座高170cm 性別 男
9 : すずか2023年3月15日 ID: 1635847726566092801
来てる人たちの年齢層が思ってたより高いな?男性が多いから見にくいかも…女性が多いと座高低いから比較的見やすいのよね。
10 : 2023年3月13日 ID: 1635271415619547137
第1表 年齢別身長・体重・座高の全国平均値 - 内閣府  身長平均値資料です

-ホロライブ速報
-, ,