ホロライブ大学

【切り抜き】神域リーグ11戦、渋谷ハジメ大逆転、25000点→0点→52500点、松本吉弘「ちょっと引くわ」【因幡はねる/千羽黒乃/ルイス・キャミー/にじさんじ】#ヘラクレス推し、#神域リーグ#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : よーへー@ちっちゃくないよ!2023年5月18日 ID: 1659305787884204032
【神域リーグ2023】『七色のクソプッシュ』を使いこなす朝陽にいなと『サイレントクソプッシュ』にビックリする渋川難波【天開司 朝陽にいな 風見く... より 七色のクソプッシュクソ好き
2 : クロ@雀魂三麻2023年5月18日 ID: 1659284973323702272
【神域リーグ2023】『七色のクソプッシュ』を使いこなす朝陽にいなと『サイレントクソプッシュ』にビックリする渋川難波【天開司 朝陽にいな 風見く... 神域では「獣のにいな」が出てきて活躍する所をひっそりと期待してる。後神域の理念的にも余りクソプッシュ言わんで欲し
3 : Max2023年5月18日 ID: 1659278373183451142
漆黒の水鏡 雀魂段位戦も神域リーグも頑張れ!!
4 : りづ☯️2023年5月18日 ID: 1659271475554320384
今日の夜は神域リーグ交流戦!!! 16:30から合流するまで雀傑耐久やります
5 : 2023年5月18日 ID: 1659258520578174977
神域リーグがはじまりますよ
6 : 橘 聡文2023年5月18日 ID: 1659245583796940800
今年の神域リーグドラフトから今日までで一番の収穫はFPSとかを見ない自分が或世イヌさんに辿り着けたことだと実感する配信だった コラボ適正高すぎて深夜に笑いすぎました 神域格付け 神域リーグ2023
7 : よしゆき💛とある四十路の一休み2023年5月18日 ID: 1659244723545186304
ねるちゃんお疲れ様 アンケート沢山で集計大変だけど企画が盛り上がって良かった! 神域リーグ本番もいよいよ来週 楽しみです!!
8 : TRネギトロ🍣2023年5月18日 ID: 1659240706710335488
今回の推しの子の話、比較的近い話だと去年の神域リーグでアトラス監督のずんたん(村上p)が「叩かれすぎて麻痺してる」と暗にMリーグのコメント(?)に言及してたことを思い出す 僕自身メンタル脆い方で他人の他人への攻撃でもくるタイプだから極力パプサも避けてるけど、不意に見ちゃうこともあるし…
9 : 💛🐰Echo(えこー)💛2023年5月18日 ID: 1659232603734409222
お疲れ様でしたー! めっちゃ面白かったです! 神域リーグの前に色々とプレイヤーの事を知れてホントにありがたいです😊
10 : じゅにあ🌼🍛2023年5月18日 ID: 1659227357234753537
めちゃくちゃ面白かった! 神域リーグの為にいつも楽しい企画をありがとー!!

-ホロライブ大学
-, , ,