ホロライブ速報

ケモ耳に対する失言事件をういママにも追求され、実装の方向で話を進められる寝起きの大空スバル【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : けももん@血管肉腫🎗 抗ガン剤治療中。2023年5月10日 ID: 1656104313561944064
おはようございます。今日は3週間振りのケモ日です。 明け方、胸・背中が痛くて辛かったのですが病院来たらほぼ消失…おしゃべり目的に通院する🧑‍🦳のようw 野菜スープ食べてきたのにめちゃ空腹。たまらず朝食セット。普段糖質制限してるので、白米食べるたびに「シャバの味がする~‼️」って思います🤣
2 : DJロマネスク2023年5月10日 ID: 1656099812109082624
一方こちらのたむちゃんは、、、 ケモ耳は流石に手が届かなかったと見えて(?)スルーか😂💦 しかしすかさずありがとぷりん(たこやきバージョン🐙)を追いツイートする抜け目のなさ☺️👍 しかもかなりの完成度‼️ さぁどこまで食らいつけるか⁉️ ニセぷりん この戦いファンは大喜び🥳💜
3 : よっち2023年5月10日 ID: 1656096290793734144
行きたいけど… ケモ改変しなきゃ… でもこの集会行ったら… 俺壊れちゃう気がする…
4 : おひげふぉっくす2023年5月10日 ID: 1656089245424189440
誰か1人って決めるとなると絞れないけど だいたい白髪、幼い、ケモみみの属性が揃ってる気がする ... 続きはzabuuへ(残り13文字です)
5 : ⋆꙳𖤐 ⸜ だんご ⸝ 𖤐⋆2023年5月9日 ID: 1656082675759976448
どうにかしてケモ耳要素を入れこもうとするJYP👈大正解
6 : セーマ・タケcⅡ2023年5月9日 ID: 1656063764398215169
ポーズざっクロッキーをしていて、あ、これは手を変えればケモ耳付けて派生させられるなとか、画練ローテーションで色々やっていると、ふとした時にピンと閃いたりする。またそれが描きたいというモチベーションにもつながる。
7 : 竹下夢香2023年5月9日 ID: 1656034897566511104
Vtuber水着展覧会 上げ直しする! カラスロママが多忙なのに水着のお写真撮ってくれたのだぞデザイン共にとてもお気に入り! ポイント 🥤ツリ目と八重歯 🥤セクシー虎柄の黒ビキニ 🥤ケモ耳&ふわふわ尻尾 🥤FPS大好きなので水鉄砲装備 顔面に…
8 : 402🙉2023年5月9日 ID: 1655985305705648131
謎時空ケモ師祖五夏 デートのお誘いでもあったりする🦊
9 : みいꪔ̤̱2023年5月9日 ID: 1655978844950757376
そうする🥹ガッツリは辞めとく🙅‍♀️多分、宮田トヲル先生←これが1かな?と思ってるからw無理でもアレ出来そう🙆‍♀️ケモ耳って予約当落?じゃなかった?
10 : パンダ🐼AYA世代💉腹膜播種、肝転移2023年5月9日 ID: 1655975194216001542
3週間ぶりのケモが明日11日だ😱 いやでいやで寝れんし、吐き気までする🤢 はぁ...いやだなぁ...

-ホロライブ速報
-,