ホロライブ速報

思考回路はショート寸前でもゴリ押しで鬼畜ゲーを攻略するさくらみこ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : 無くし物⚙🎪2023年4月29日 ID: 1652459314655928321
め、め、め、めちゃ、めちゃくちゃ…読みたい……読みたい………す、好き……(萌え過ぎによる思考回路ショート)
2 : 空蝉2023年4月29日 ID: 1652433994070491136
Winくん起こしたくないからサイレントピックを買ったものの「お前のギターの音聴こえないじゃん」と言われて爆速で意味をなさなくなってしまい、せっかく買ったのにという気持ちとこいつとんでもないこと言ってね?という気持ちで思考回路がショートするSound
3 : 🍧うえきゃん🐶💙 starring 天才的な第一のファン2023年4月29日 ID: 1652371185316020225
思考回路がショート寸前で眠たいからオタオメの続きの返信は起きてからにするかなぁ。 なのでもうお休みなさい!!
4 : 筆村栄心【二丁目の魁カミングアウト】2023年4月29日 ID: 1652366419684909057
わ!嬉しい🫶🏻💕そんな思考回路ショート寸前が入ったCDがもう少しで発売されるんだよぉ!嬉しいと思わない?ぼくはすごく嬉しい😆✨ つかんだ心離さないから!掴村栄心!
5 : 楽さんの中の人(サブ垢でち)2023年4月29日 ID: 1652366418644705282
あれ、どのイラストが必要なんだっけ…? なんか頼みたいやつと頼まなきゃいけんやつが多すぎて… あれ…?思考回路は〜ショート寸前今すぐ〜(飲み屋に置きっぱのキープボトルに)会いたいよ〜
6 : うさみん。2023年4月29日 ID: 1652333401679220737
思考回路はショート寸前💫
7 : ふーさん2023年4月29日 ID: 1652326463415406595
「ど〜も〜、ホーリーです!」 「ど〜も〜、ターリーです!」 「2人合わせてダブルクローザーズで〜す!!」 くらいの妄想はしたけど、どうしてもネタ方面の妄想になってしまう思考回路はショート寸前今すぐ会いたいのって何の歌詞だっけセーラームーンか。
8 : パン2023年4月29日 ID: 1652324411649953794
鶴拓まで!!もう思考回路はショート寸前よ!!
9 : 雲隠 雨天2023年4月29日 ID: 1652297471324827649
「えぇ!?!?“感情”が読まれてる!?!?怖 ........?(もう一度飲).......?あぁなんかする気がする。思考回路が全部ショートしてて一瞬己と味を見失った.........返すね(返した)」
10 : セーラームーン歌詞bot2023年3月30日 ID: 1641582574601658369
♪ゴメンね素直じゃなくて 夢の中なら云える 思考回路はショート寸前 今すぐ合いたいよ <ムーンライト伝説>

-ホロライブ速報
-, ,