ホロライブ速報

常人には理解できない言語センスでリズムゲーをプレイする戌神ころね【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : 悠城 酉*ゆうき ゆう2023年5月18日 ID: 1659100376488898561
5月16日 フィリオ・フラン  Ⅱ区支部所属の女子高生班長。支援員(現場保護や情報解析)を受け持つ。  戦闘能力はほぼないが、常人よりは高い身体能力を有する。  副班長・シンが班長指名を受けた際に、シンからの推薦で班長の役職を引き継ぐ。  家…
2 : 大津2023年5月18日 ID: 1659099695963144194
常人にとっては、狂人は異常であるが、狂人にとっては、常人がみな異常に見えるであろうことは、たやすく想像がつく。"豊島与志雄『奇怪な話』
3 : 熊田5/21gm欠席2023年5月18日 ID: 1659098649069072391
スくゆのサイテークズ発言サイコーに好きだし常人とは違うクズってわかるのがよすぎ
4 : 褌男(農繁期ワンマンファマー)2023年5月18日 ID: 1659098262245081090
燃え尽きるか…精神は頑張れば燃え尽きる。それは常人ならね…頑張れば頑張れるほど燃料になる。 狂人ってのは精神が燃え尽きるってか燃えても別の物を代替品として利用ができるか燃え尽きにくいんだよな。それが異常すぎて社会から拒絶される。 方向さえ間違えなければ成功できるんだけどね。
5 : かわなんとか2023年5月18日 ID: 1659097856177758210
. さんのコメント「常人と狂人っていきなりコインが裏返るようになるものだけじゃなく、グラデーションで徐々になっていき、気がついたら…。となることも多くて、戦場では特にそうなりやすいはず。 水木氏はそれを現場で見てきてるわ‥」にいいね!しました。
6 : sui2023年5月18日 ID: 1659096743001174017
【かに味噌】氏 明日の夜私が戦う相手の一人。 フリージャンルでカオスな二次四コマ漫画を描いている変態浮世絵師で、20年以上前にコミケに出展していたほどの猛者。 頭の中の構造が常人とは違う…
7 : longday2023年5月18日 ID: 1659096387110293504
さすがぬぺぺ様 常人には思いつかないダジャレを平気で言っていく!
8 : りょう@30代借金630万返済への道2023年5月18日 ID: 1659094469399007232
前職で少しだけ芸能やスポーツに仕事で関わってて(最初はミーハー心満載でウキウキだった) 常人じゃ全く想像つかないプレッシャーや悩みを背負ってるって素人でもわかるくらい感じた。 歌舞伎なんて特に特殊だろうから是も非もないけど心臓がキュッとなった Yahooニュース
9 : しき@日比谷SEのキャリアハック2023年5月18日 ID: 1659093856397172739
マルチタスクは常人には無理ですね…😅 ぼくも憧れはありましたが諦めました笑
10 : satiz2023年5月18日 ID: 1659091318763601923
どれも常人には達成出来ない領域。その領域を颯爽と踏破していく先生は憧れです。

-ホロライブ速報
-, ,