ホロライブ速報

GeoGessurでいきなりアーカイブが消されかねないほどのヤバい場所に放り出されてしまう大空スバル【ホロライブ切り抜き】

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : あんこ【パグレブ】🎨🟣2023年5月12日 ID: 1657132040519819265
なんとなく今日のエペアーカイブ見たらいきなり冒頭の訓練所で脱出タワー使うなりヴァルキリーいらねぇやバイバイあんこと言われてとても傷付いたので枕を濡らしながら寝ます
2 : ガストそ2023年5月12日 ID: 1657066124910157824
「わたしたち結婚しました」 からのいきなり熟年離婚w 幻想的でちょいシュールな世界観 だけどドラマチックで惹きこまれた! もう寝なきゃだけど続きもアーカイブで楽しみ! ラピストリーム
3 : リツヤ2023年5月12日 ID: 1657011518511419393
不破湊おもしれ〜男すぎる あんなにギター練習配信でアーカイブ残すの悩んでたのにいきなりお披露目するし自枠じゃないし最初歌わないし 本当に天才
4 : 🍉すいか (西瓜)🍉(スイカの行進)2023年5月12日 ID: 1657002263158878208
【アーカイブ】ガトー魔王様の RonaldMcDonalds いきなり魔王様の超絶楽しそうなイケボから始まるので、全然ホラゲな気がしない~ 魔王を敵に回すにはロナルドなんて小物過ぎ! 【マクドナルド】に窃盗目的で忍び込んだ男の末路が恐ろしすぎた より
5 : 砂星はや⏳🔯(はやちゃん)2023年5月12日 ID: 1656930937949798401
今日のFF14PLLリアタイ出来なそうなので後でアーカイブ視聴する!いつ出来るか予定ぎゅうぎゅうでマジ分からないから出来そうな時にいきなりやるかも🥲 しかし昨日休んだから今日はちょっとでも配信はしたい…Twitchでえぺするかも…
6 : 乳牛2023年5月11日 ID: 1656806405209493504
バスケの試合アーカイブ見てるけどカメラがボール追ってくれて見やすいからいきなり現地で見るよりいいかも!
7 : よみやみ(YomiYami)2023年5月11日 ID: 1656689569084080129
沙花叉、今日もお疲れ様~ 朝方になるのいきなりは厳しいからゆっくりと生活リズムを整えてね!明日は朝か昼からの配信楽しみ!アーカイブになるかもだけどそうなったらそちらで楽しむね! それではおやすみ沙花叉愛してる~ またまたさかまた
8 : しろうさぎ2023年5月11日 ID: 1656671179569238016
不安にはなりますが、今回に関しては、十中八九あると思われてた状況からLV実施だけを根拠に配信を今いきなり中止するのは悪手でしか無いので、余程の理由が無い限りは実施でしょうね ただ、確かにアーカイブのみ後日みたいな今までとは違ったパターンの可能性は十分にあると思います
9 : 🫥たいなぁ🫥2023年5月11日 ID: 1656656749225730048
イチゴくんマジで大学の行き帰りとかにアーカイブ見まくってるからもっと配信して ツイッチのアーカイブこの前いきなり消えたの結構辛いねんからな!! あと3000応援してくれてんの嬉しい。ありがと
10 : ば🎍🎋2023年5月11日 ID: 1656642730632826880
男主の丹恒はじめてのメッセージに 自己紹介なしでいきなり話しかけてきてるww アーカイブの話から始まってるwww ふぁwww

-ホロライブ速報
-