V沼にハマった杉元

剣持がやる心理テストの回答が面白過ぎたww【剣持刀也/にじさんじ切り抜き】

1 : あは⚔️2023年4月25日 ID: 1650851460551413760
私が配信見逃したり、アーカイブみたいなーって時にする方法なんだけど、いっつも剣持が配信やる時間に見たいアーカイブを流したら、リアタイで見てるみたいな感じになるからオススメだよ
2 : あじまる2023年4月24日 ID: 1650480949531131907
リリちゃんがやるなと言ったことを全てやっていく悪ガキこと剣持刀也
3 : 要@13a!🍼2023年4月24日 ID: 1650330766830882817
しおんさんが、セラフワンチャンって言ってたからやってくれるならなぎちゃんやるし、甲斐田やったら剣持やってくれるって言ってたからやる
4 : 紅葉🍁2023年4月23日 ID: 1650073071750115328
社長がちゃんと突っ込んでくれるため好き勝手やる剣持
5 : 桜雲葉夕🍀原稿2023年4月23日 ID: 1650063673334071303
悪口が出るまで50音 ありがとう 今 上 絵 俺 が 気 クラウゼ 剣持 この 様 し 好き 摂取 その ただ 千亦 って て と ないし に 主 音 の は ヒト 服 部屋中 方 また 瑞 无現里 目 も やる 夢 妖夢 ら リード る 烈 露 私 を ン
6 : なばいと2023年4月23日 ID: 1650003529753571329
だ、だってUFO公式がふざけるからやるしかないだろ! こちとら剣持リスナーだぞ! 金剛力也像
7 : 望月ちよ🌙🍫モンハンライズYouTube2023年4月22日 ID: 1649905765787000832
剣持刀也くんみたいな会話は憧れるけど、それをやると相手に申し訳なくて寝込んじゃうのよ。相手が気にしてなかろうとなんだろうと申し訳なくなっちゃうのよね。乱暴な言葉を使いたくないのね。嫌ですはいつか言えるようになるはず。その克服の為にVTuberになった。
8 : まひる2023年4月22日 ID: 1649603395567915008
姉が剣持って剣道部だからなんかしょってるから剣持で剣道でとーーう!ってやるから刀也なんか!って言ってて笑った
9 : 天茶2023年4月21日 ID: 1649545024504471557
剣持がメン限やる夢見た 2回目やって欲しいな
10 : 躑躅2023年4月20日 ID: 1649113560340111361
あつ森めちゃめちゃ好きだし未だにやるゲームだからまた配信してくれて嬉しかったぞ!同じゲームでも世界観が全く違うし、完成の形がないからこそ面白いゲームだなぁと改めて感じた。それぞれの解釈や散らばめ方で剣持に関わるものを見ることが出来て面白かった! 剣持刀也生

-V沼にハマった杉元
-, , ,