VTuberリアクション

【FNaF5】いつも通り自由に振る舞うヴォックスにいつも通り苦しめられる霊夢【にじさんじEN切り抜き(日本語訳)】#vtuber #切り抜き

1 : 埒不埒2023年4月26日 ID: 1651091837824933889
自民党議員の本心はともかく、 世界的事実として、”性的指向と性自認Sexial Orientation &Gneder Identity"を差別禁止した国々では、逆に言論の自由が制限され、キャンセルカルチャーが発生してます…
2 : 【十条カズオ】5/5、5/7ライブイベント「オトナvsZ世代」①②主催する人/5/19討論イベント2023年4月26日 ID: 1651091632773808129
今日はお昼から急遽おやすみもらっちゃった😆🙌 ひっさびさに看護学校の同級生に会うの‼️ワクワクするー😍😍 いつもニコイチくらいで一緒に行動してた、私の自由奔放なとこを面白いってずっと仲良くしてくれててん☺️ 楽しみーーーー🎶
3 : Ms.Rin, Gender≠Sex🦕ジェンダーと性別は別。有性生殖は精子と卵子2023年4月26日 ID: 1651091449201700865
自民党議員の本心はともかく、 世界的事実として、”性的指向と性自認Sexial Orientation &Gneder Identity"を差別禁止した国々では、逆に言論の自由が制限され、キャンセルカルチャーが発生してます。日本でも早川から出た「社会正義はいつも正しい」の解説記事が弾圧された。
4 : けんちゃんちん2023年4月26日 ID: 1651090242131337216
いや全くキモくないでしょ。。 なんでいつもK-pop好きって評価軸が相対評価なんだ?イギリスでコンサートがバカ売れしてーとかランキングで一位になってーとか。それじゃあ音楽じゃなくてただのビジネスでしょ。実績作ったら偉いの? 音楽ってもっと自由でしょ
5 : ろじゃ2023年4月26日 ID: 1651089683462639616
ワイルドです😆 って言っても、見た目は自由気ままでいつもとあんまり変わらんのですけどね(笑)
6 : ワラジ2023年4月26日 ID: 1651088344280072195
そういえば今日、投票行ってきたんですが、その帰りにいつもと違う道を歩んでいたらですね? あの、家の前にちょっとした棚を置いて、不用品を並べ、『ご自由にどうぞ』ってやってたりするじゃないですか? 「アンジェリーク」グッズが並んでてな、 おいおいこ…
7 : 砂糖2023年4月26日 ID: 1651087763306065920
常に、自由だった。完全に自由。 不自由を感じることも絶望することもやりたい放題なくらいに。 いつも一人じゃなかった。らしい 自分は周りと一体という概念がすべてのトリックだった。鍵を見つけた。私はオリジナル。私は部屋にいる。テレビを信じれば私の力により部屋にそれが起こる。
8 : 🍄💛しろ💚🍄2023年4月26日 ID: 1651087725792202758
どんな形であれ、エニさんが生み出してくださったオ夕二はエニさんの素敵な作品で心の1部なので☺️いつも感謝と萌えとで死にそうです☺️💕これからも自由に創作されたものを見せて頂けると泣いて喜びます!!!!あたしが!!!!!!
9 : あおはは🌈☀️2023年4月26日 ID: 1651086629401145344
学研実用書・一般書編集部(Gakken)様より Tuppeywareコラボキャンペーン第3弾に当選し、Tuppeywareのタッパー4点とレシピ本を頂きました‼ いつも娘のお弁当を作ってますが、おかずがマンネリ化し…
10 : まりやん2023年4月26日 ID: 1651085430518054913
もちろん、宇野昌磨がそれを意図的にやってるとは思わない。だからこそ魅力的に見えるのだと想う。 性別の関係ない世界で自由に演じてるようにも見えて、同時に力強さや迫力も感じる。彼は顔の表情で何かを訴えることもない。そして彼はいつも飄々として堂々とし…

-VTuberリアクション
-,