ホロライブ大学

ぐら先輩との約束ガン無視で、ぐら先輩を食べ始める沙花叉【ホロライブ 切り抜き/がうる・ぐら/沙花叉クロヱ】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : 湯田2023年4月18日 ID: 1648310211390889984
クラスラインでも過去問回ってくるから全くないってことはないんじゃない? ただこの過去問の目的は、友達や先輩から器用に過去問もらえるかどうか、コミュ力あるかどうかが成績直結はおかしいと思って、70%ぐら… 続きは質問箱へ Peing 質問箱
2 : クロフィス(黒うさ)2023年4月17日 ID: 1647989950464536576
ぐら先輩mmdやってるの!?
3 : EA・アルン@LMGAMES2023年4月16日 ID: 1647568173821198337
匿名の質問を募集中✨ こんな質問に答えています! ・何歳ですか? ・学校の先輩で1番仲のいい先輩って誰ですか ・プロセカやってる人へノーツの速さどれぐら... などなど... zabuu 質問がじゃんじゃん届く
4 : きぐるみ2023年4月14日 ID: 1646685317074944002
タカトリ様()原型のがうる・ぐら 完成しました! ガレキ制作6体目になります。 大きくて可愛い鮫ちゃん、達成感も凄いです! 躍動感のあるポーズや健康的な魅力の足が素晴らしいキットでした! 今回も先輩方に色々とご教授頂いて…
5 : ♡ふぅみん♡ ※ラジオ専用垢📻2023年4月11日 ID: 1645719683759476736
いぐら丼先輩(のお友達⁉🫣)は なーーーーんでも上手に作らるんですね〜🍳😆
6 : ユタユタ2【配信リアタイしたい民】 🛸💜2023年4月10日 ID: 1645558924215713792
14:30…みこ先輩と桜花賞🌸 17:00…すいせい先輩とテトリス☄️ 18:00…ホロぐら 23:30…ルドーコラボ✨ 本日のルイはこちらよ!
7 : 猫神ノア🧪 🐱💫2023年3月19日 ID: 1637555260486201346
ぐら先輩とねねちの投げキッスの投げ合いがめちゃめちゃかわいかったのですがスクショを撮り損ねました ひろがるホロライブDAY2
8 : ごっちゃん☄️🧪🐰🍭🍒✨🎩🐤🌐💫🐰🗞🐁🍽🤍✝️2023年3月19日 ID: 1637468532576505858
さっきオープニングステージで話した、オルタナティブブースのぐら先輩柱です(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)✨ ひろがるホロライブDAY1
9 : 𝕐ℤ𝕋𝕂🍋2023年2月14日 ID: 1625353715501903872
好きな非常勤の大先輩に「ゆずたかの直筆♥とLOVE書いときますね!!!」って押し付けたら雑に♡返してくれて嬉しい喜んだをぐら山春秋……
10 : イリ2023年2月13日 ID: 1625282126701826048
» 尊敬する先輩たちとスタジオで会えて嬉しい反面すごく緊張して怯えていたぐら【がうるぐら/日本語翻訳/ホロライブ切り抜き】 - YouTube

-ホロライブ大学
-, ,