En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

サプライズな初オフコラボで視聴者を驚かせるキアラ、ぐら&イナニス【ホロライブEN切り抜き/がうるぐら/小鳥遊キアラ/ニノマエ・イナニス/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : 清久@四足の鞋2023年4月16日 ID: 1647731358675140609
2年前の𝐕𝚫𝐋𝐙オフコラボの晴の誕生日サプライズのとこ、延々聴いていられる。 「うわぁ!これ欲しかったヤツゥ!値札剥がしてもらえよっっっ!!!」 が好きすぎて擦りまくっとる。 興味があったら56:36あたりから聴いて✋
2 : ズガイドス2023年3月18日 ID: 1637059485926817798
配信お疲れ様でした!まさかオフコラボへ続くとは嬉しいサプライズ(?)でしたわ〜‼️ 先輩の威厳を見せようと焦りながらくっそビビりまくるサロメ嬢と優しく見守るソフィーが見れて大満足💯でした✨次回のオフコラボ楽しみにしてます! サロメ満点配信ですわ ヴァレンタイム すこらび
3 : 桜乱2023年3月13日 ID: 1635422142459416577
ゼータ、サプライズ来日!EN組とのオフコラボで駄々をこねる【ホロライブID切り抜き/ベスティア・ゼータ/ワトソン・アメリア/ニノマエ・イナニス/... より
4 : 2023年3月13日 ID: 1635273821765922816
報告おつぺこ~ 密かに引っ越しをしていたのはビックリだよ! そんな素振りもなかった... ぺこちゃんはサプライズの天才だね 今後のオフコラボやゲリマリンも楽しみだよ ぺこらいぶ
5 : もぐさん2023年1月19日 ID: 1616043222459109376
ロベルないとめあ まさかの3Dオフコラボで今年一のサプライズだった!!!! 動いてる二人はいつも以上に仲睦まじくて、最高でした...(昇天) 歌みたも楽しみ!!
6 : 縹朱華2022年12月20日 ID: 1605179044374671360
ラ、突然配信始めたと思ったらサプライズでオフコラボしてますて言ってくるグループだから、一周年のイベントもまだ隠してると思ってる。
7 : 椿-Tsubaki- 💍2022年12月17日 ID: 1604135908735078401
そういえばなんでオフコラボってサプライズが多いんだろう。このメンバーで来週オフコラボするんだ〜場所は秘密だけど!でいいのに。空港とかで出待ちする奴がいたりするのかなあ。
8 : あやそば(低浮上中)2022年12月17日 ID: 1604103166772985856
Ikey、milord、Shuくんでオフコラボ(´;ω;`)💙❤️💜 Shuくんやっとメンバーと会えて良かった✨✨ ほんとにIkeyは毎回毎回サプライズお上手だこと:( ;´꒳`;):
9 : あおぱす2022年12月16日 ID: 1603735037031088129
「うわーっ!?」って声出ました 見ていただいてありがとうございます〜!😭 本当にそうなんですよ……しかもサプライズが大好きで、昨日も同期とオフコラボしたばかりでして……スウェ語罵倒動画いいですよね〜!私も英語に耳を慣らそうと思ってNIJISANJI ENの動画見てるのでTantanさんもぜひ☺️
10 : Haniwa♪̊̈♪̆̈2022年12月16日 ID: 1603599486583861248
オフコラボありがたいっ🙏! Shuのスケジュールも、 あぁ…shuだからあるよね?ぐらいでしか 思ってなかったからびっくりしたね😊👏 サプライズBoiiii

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , , ,