黄猫チャンネル

意味が分からなすぎる花畑チャイカの同棲初日 #shorts【にじさんじ切り抜き/にじさんじ/社築/花畑チャイカ/ドーラ/シスタークレア/緑仙/卯月コウ/轟京子/安土桃/SEEDs1期】#vtuber #切り抜き

【黄猫チャンネル】chの切り抜き動画
1 : 古烏2022年12月16日 ID: 1603848069719547904
そこで行われている「未成年巨乳女子は成人男子を性的に癒すためのモノだよね」という社会的な意味付けは同じだし、単に手段が「言葉によって表現」か「女性を表象することで表現」かの違いしかないのだから 男の「女性表象による社会的意味付け」につい…
2 : Yosuke.KMR_bitcoin2022年12月16日 ID: 1603846567785480193
明日何故か某トップ企業のパーティーに呼ばれたwwwwww 意味分からなすぎるwww
3 : 深瀬発言集bot2022年12月16日 ID: 1603843446837456896
(過去について⑤)中卒で、何の才能もない。何ひとつ誇れることもない。気力もなくて…でも「仲間がいない」そう思った瞬間が僕には何よりガツンときてしまって。「生きてる意味がなさすぎるわ」と思ったんです。そう気づいた瞬間からちょっとずつ前に歩くようになった。
4 : May2022年12月16日 ID: 1603837649730809856
ゲームのことあまり考えたくないなw 笑えるためやってるのにガチでなら意味ないと思うから でも流石に弱すぎると楽しくないから 自分はまあまあでいいw
5 : はるか君@サブ2022年12月16日 ID: 1603821491988361216
実際サトシを小さい頃から見てる俺が視聴者視点に立って 今どういう動画を求めてるかよく考えながら投稿していきたいな。 4月からもアニポケを見たくなるような動画作りを頑張りたい。 僕が頑張った所で コンテンツがあまりにもデカすぎるから意味なんかないかもしれないけど やれる事はしたい。
6 : 赤髪のミョルクス (みょるどぶるー a.k.a myol-d-blue)2022年12月16日 ID: 1603815339980357632
なぜ俺がお金がないのか?それはきっと夢を見過ぎだからです。たぶん目指すところが身の丈に合わないくらいに高すぎるんでしょう。そしてある意味で人を信じすぎるからでしょう。最近はある人間に4桁を飛ばれました。支払いの前日なので友人に頭下げて3桁を借りました。アホですよね。
7 : ゆう@石2022年12月16日 ID: 1603812001322762240
神様になるには優しすぎるって事ででもそれを失うのも躊躇ったから安全な所で……って意味できてたから、育児放棄とか言われるとそうかもしれないけどでも…!!って俺は…
8 : 𝕄☆べべ。2022年12月16日 ID: 1603808510835585025
ダメな意味がわからんけど🙄 可愛すぎるからかᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ ごめんね( * ´ ³`)🫶❤️‍🔥
9 : 🌼CHICHARITO🌼チチャリート🌼2022年12月16日 ID: 1603806097336565760
オーディション中、菅井先生がフェンファンだけは歌詞の意味を考えながら歌っていると褒めてたようにフェンファンの歌い方は表情も歌い方も含めてひとつの作品みたいになるから好きすぎるんよな……
10 : 黒百合姫2022年12月16日 ID: 1603803146056503296
ママにしてもらったのは当時19だったから未成年って事で承諾書書いてもらっただけ。結局義父が家に戻ってきて私は家を出た。あの時どんなに惨めだったか。結局私よりお金とか義父が大事なんだって思った。それをあなた1人の力で一人暮らしできたと思ってるの?って意味分からなすぎるよ。

-黄猫チャンネル
-, , ,