つなげるVTube

思いの外クロワッサンが似合って、まんざらでもない角巻わため【ホロライブ切り抜き/角巻わため】#vtuber #切り抜き

【つなげるVTube】chの切り抜き動画
1 : マキヲ2023年4月20日 ID: 1648888913178804225
昨日を反芻してて、いまいさん出てきた時お衣装見て「何の柄だろうクロワッサンかな?」て思ったんだけど何でわたしクロワッサンだと思った?🥐🥐🥐
2 : 【 ズイ 】SPOON #ズイ画録2023年4月20日 ID: 1648883795180015617
食べ損ねたランチ用のクロワッサンを今から食べたら、 このクロワッサン、デカいから、晩ご飯が遅くなるし迷うなぁ😅 ズイ飯
3 : 保光敏将2023年4月20日 ID: 1648848640595865600
\掲載のお知らせ/いま発売中の雑誌「クロワッサン(4/25号)」と「女性セブン(4/27号)」で『料理発見』をご紹介いただいています。著者インタビューと、甘糟幸子さん&りり子さんの母娘対談です!ぜひご覧ください。 …
4 : ヒメタ2023年4月19日 ID: 1648779134821371904
ナッツ、カスタード、レーズンの盛りだくさんのトッピングを贅沢にクロワッサンの生地に乗っけてみたドンッ!あまーいホイップクリームもたっぷり✨ ドンレミー
5 : アシカ2023年4月19日 ID: 1648677722502365184
…はい、嘘です。済みませんでした。今日はクロワッサン、デニッシュメープルピーカンナッツ、パン・オ・ショコラ、手前のお皿がずんだパンと味噌パンと、パン中心に。アラジンのオーブントースターでリベイク(この直後に「焦げてますよお客様!」とスタッフが声をかけ…
6 : こめいちごごご2023年4月19日 ID: 1648641154337079298
診断前でもおやつは喰う でもおとなしめのクロワッサン的なもの んまーい🥐
7 : ケチャのぶ™2023年3月20日 ID: 1637954243729723393
北九州に引っ越した家族から、三日月堂のクロワッサンをお土産でもらったけど、めちゃくちゃウマいなこれ
8 : ♱藤河(トウガ)🐰🏁(避難アカ)2023年3月20日 ID: 1637950205437054977
シータくんに作ってもらいたい、洋風朝ごはん パリパリクロワッサン、テクい手法のスクランブルエッグ、なんかうまいスープ(?)(シータくん作) が起きたらあってほしい、ぽやし
9 : グッビオのオオカミ2023年3月20日 ID: 1637914314186297344
ラオスはパンが無茶苦茶ウマい。ベーコンの焼き方も完璧。ベーコンカマンベールチーズサンド、ベーコンサラダ、フレンチフライでビールの夕食。実に美味である。この店のタルトやアーモンドクロワッサンも食いたいが、結局塩味が強いものを食べたくなるんだよな…
10 : 冷茶2023年3月20日 ID: 1637897602837676032
アーモンドが乗ってるクロワッサンは甘党におすすめ!サクサクと甘さで大優勝🏆 チョコが乗ったデニッシュはデフォメニューかな?キューブ型チョコの歯触りよし!甘さよし!あま〜いパンが好きな人のための絶対外さないチョコデニッシュ🥐

-つなげるVTube
-, ,