つなげるVTube

陽キャと陰キャの主張が激しいホロIDのアーニャさん【ホロライブ切り抜き/アーニャ・メルフィッサ】#vtuber #切り抜き

【つなげるVTube】chの切り抜き動画
1 : 松葉2023年4月16日 ID: 1647407666355122179
それでも朝少し早く出て、会社最寄駅最短の暗く古い改札ではなく、少し歩く商業施設側の改札を出てパン屋さんで焼きたてパンとコーヒー買ってベンチで10分くらいゆっくりしてから劇場横のきれいな並木道通って出社するようになってから自己肯定感が安定した気がする 陰キャでもそれはあるんだな
2 : だいちゃん2023年4月16日 ID: 1647407629956960256
【七原くん、合宿で青春を満喫w】 通報電話のおかげで配信許可を得て、部屋も改善された七原くん。 20歳の男友達ができて2人で焼肉へ行く。友達が配信に登場。 古賀くん「七原は18歳かと思ってた。隠キャ同士波長が合った」 七原くんが34歳と知った瞬間、…
3 : こゆ!把握会やってくれた&趣味が合いそうな人フォロバ100%!2023年4月16日 ID: 1647407616753274880
分からないけど多分というか絶対陽キャ
4 : ぱんにゃ2023年4月16日 ID: 1647407603520278528
4人友達集めないといけないゲームって陰キャにはキツいんよー( ̄▽ ̄;)
5 : タケノコ2023年4月16日 ID: 1647407562609037315
陰キャ男子と陰キャ女子では恋愛に発展しない話(3/3)
6 : たけくん♨️@芋っ子@LiSAっ子@鍵っ子2023年4月16日 ID: 1647407515523772416
💒たけきゅんと今すぐ結婚したい人💒 【男性】1人 【女性】0人 今すぐ結婚したい人の数 shindanmaker 誰ですかっ!? 早く名乗り出なさいっ! (_๑òωó)_バァン!! 結婚しましょう! キャ─(´∩ω∩`)─♡
7 : まなん2023年4月16日 ID: 1647407513623728130
ふう… 926度 あなたは陰キャLv.100です。外では一切口を開くことはありません。 △を描いてわかる陰キャ度 陰キャ度診断 kuizyお絵描き診断
8 : やっち2023年4月16日 ID: 1647407485928751104
キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!! 素敵(><)*。🌸。・:+°。・:+°。🌸
9 : めぐみ🫠@フレッドペリィィィ2023年4月16日 ID: 1647407436482105344
キャラさん好きだけど陰キャで人見知りだからこういう時に素がでる。。
10 : ZEL-17@YouTube2023年4月16日 ID: 1647407409298837504
Twitterでいろんな人と絡みたいんだけどなんかいい方法無いかな? スペースとか勝手に入っていいか分からんくて上手く絡めない😭(陰キャだからかな?)

-つなげるVTube
-,