ひとくち切り抜きVchannel

ガチの英語リスニング能力を披露する剣持刀也【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : HiDE and Seek2023年4月20日 ID: 1648908397235011587
過去に問われた内容と、問われる順序をまず調べて把握し、身体に覚え込ませる。旧英語であれば→①発音とかそんなの、②文・語法→③センテンス並べ替え読解→④図表を利用した読解→⑤ガチの読解(小説限定)…みたいなあれを、新課程版で体内に再構築する的なことをせねば!
2 : 2023年4月20日 ID: 1648905894732918784
断言しますが、これ意識しないと今年の英語学習うまくいきません。『無料で学べるオススメ英語アプリ』はコレ。4月になって英語学習したい人向け。 でもタダだからこそ気をつけたほうがイイこともあって、最後に僕のガチな思いを4枚目にかきました。 h…
3 : 応答スペクトル2023年4月20日 ID: 1648905547666817024
それはガチの方ですね!w 英語の土木名言(迷言)を収集中です。
4 : 金羅(新)2023年4月20日 ID: 1648901048856354816
イキリかもだけど、ガチで最近思うのは「英語で勉強したものは英語の方が説明しやすい」。例えばこっちで勉強したものとして合衆国憲法、日本安全保障史、EU成立史、宇宙法/政策/外交が挙げられるけど、日本語で説明しようとしてもあんまり言葉が出てこない。geosynchronous orbitとか日本語でわからん
5 : きょむ❣️🐯2023年4月20日 ID: 1648896781638594560
はあ大学の先生にガチ恋しかけてる😭 去年英語担当だった、タイプすぎてしぬ
6 : ゆうな2023年4月20日 ID: 1648896197615296515
英語ⅠC、ガチで意味わからん 大ハズレ ハングルか中国語にすればよかった……
7 : みみみ🐈☘️2023年4月20日 ID: 1648895678498881536
いえす 確かに地方に行けば行くほどだいぶキツい方言になる! そのみみみ懐かし😳ガチで標準語は英語より難しい
8 : はたらかない2023年4月20日 ID: 1648889005763854339
ガチで英語覚醒してる、前まで歯が立たなかったのにスラスラ解けるようになってきたMARCHレベルとまでは行かないけど
9 : だにえるきんにくん🇯🇵🇲🇽@西語アプレンディエンド中2023年4月20日 ID: 1648887256147427329
【ガチ】僕を知らないアメリカ人の前で筋肉飴取りゲームはウケるのか? via 筋肉の観点での尊敬、自信を持ってアメリカ人の前で英語を喋ることへの尊敬、しっかり笑いをとることへの尊敬とで、今の自分にとって良い刺激の動画でした。
10 : ばむ2023年4月20日 ID: 1648886825157812227
私だって戦闘BGMがガチ英語のラップだなんて嘘だと思ったさ!!!!

-ひとくち切り抜きVchannel
-, , ,