ホロライブ切り抜き速報

桃鈴ねねの中に入るも、声質が違い過ぎて全力の可愛い声を出すちょこ先生【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : のらジョージ@ねねプロ推し事垢2023年4月21日 ID: 1649543599527436292
歌枠のタイムスタンプが完成したのでコメント欄に投稿しました! ご参考程度にどうぞ! ホロライブ ねっ子 桃鈴ねね生放送 【 歌枠 】久々の深夜歌枠♡何歌お~?【 桃鈴ねね / ホロライブ 】 より
2 : 🍑ぞうたく🥟2023年4月21日 ID: 1649539595959406592
桃鈴ねねの起床時間は、意外にも12時ではないかと予想します☀️
3 : ♌️SSRBのじゅ。♌️2023年4月21日 ID: 1649539060330041345
桃鈴ねね生放送 【4月3週目】今週の桃鈴ねね面白シーンまとめ【桃鈴ねね ホロライブ 切り抜き動画】 ➡️ 切り抜き動画を投稿しました! ぜひみてね~~!!! …
4 : ね(っ)こす2023年4月21日 ID: 1649532324609167361
歌枠おつねね~ 深夜のテンションで30曲近く歌ったのは草なんよ 元気いっぱいのねねちは平成アイドルと相性良すぎ問題 つんく♂さん、ぜひ桃鈴ねねに楽曲提供お願いしますm(_ _)m あとCMのお歌も得意なのでCMソングの起用もOKです(ローカルソング対応可) 喉のケアしてね お疲れ様! 桃鈴ねね生放送
5 : 🍯あんみつ好き🍑🥟2023年4月21日 ID: 1649486860371267585
ねねち起床予想14時にベットしておく💰🍑✨ そういえば次の歌みた候補に強風オールバックがあるみたいでめっちゃ楽しみ!! 時間掛かっても大丈夫だし、ねねちが満足いく仕上がりで出して欲しいです✨ 久し振りのASMRや次の桃鈴家も楽しみに待ってるね🎙🌃✨ 桃鈴ねね
6 : 🍯あんみつ好き🍑🥟2023年4月21日 ID: 1649484390760853504
桃鈴ねねの全歌枠のセットリスト 各歌を何回歌ったのかも確認可能。 81番目の歌枠 30曲も歌ったのは初めてだね 今日は30曲↓↓↓ 桃鈴ねね生放送 …
7 : Sakii Senpai 🐉⚓🌙🥐🍙🦋🌽2023年4月21日 ID: 1649481817185984535
👍 on 【 歌枠 】久々の深夜歌枠♡何歌お~?【 桃鈴ねね / ホロライブ 】
8 : コテシ🤍💐💙🌙🎮🎀🐈😇🤫🩹💥☕️🌿🫠🫙🎤🐬🏵🦜4️⃣🎲🧊🦈2023年3月22日 ID: 1638658776042737664
毎日ホロライブウエハース2 3枚目 こんねねーー! ホロライブ5期生オレンジ担当 桃鈴ねねです! \ねねちー!/ ちょっと(?)おバカだけど、歌良しダンス良しで、いつも明るくして笑わせてくれる、個人的にはホロ1番のアイドル! いつかはきっと スーパーねねちー! えっ?語尾?知らないアルねぇ〜?
9 : がっちゃー❤️‍🔥2023年3月22日 ID: 1638651542281785344
アイドルという人気商売ならではの不安や悩みを抱えるねねち【ホロライブ切り抜き/桃鈴ねね】 より
10 : ドン・タコス💫2023年3月22日 ID: 1638643104222949376
"【キュウゥッ!】かなた先輩の可愛いすぎる咳払いを見習ってセクシーな咳払いを習得しようとするねねち【天音かなた・桃鈴ねね/ホロライブ切り抜き】" を YouTube で見る

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,