Vtuber切り抜き-茶マフ

ホロメン5人との通話中に皆が理解できない発言をしてしまい、変な空気にしてしまうみこち【さくらみこ/白銀ノエル/博衣こより/鷹嶺ルイ/星街すいせい/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 炊きたての炊き込みご飯☕💙2023年4月21日 ID: 1649486020629651457
93日目 ホロメンのユニット名であるFAMSとは百鬼あやめ、大神みお、大空スバル、あとひとりは誰でしょう? 一日一問ホロライブクイズ 初リプ・初絡み・時差リプ大歓迎
2 : アオナ🚑🍃☄2023年4月21日 ID: 1649484772689985536
ネタバレあったので言っても良いはず…‼️ 井上参戦しております!船長が1人で聞いて決めるものだと思っていたのに、まさか他のホロメン方にも聞かれるなんて…緊張が過ぎる…🌸🏴‍☠️🎪🧪
3 : しぐれん2023年4月21日 ID: 1649479715596685312
🎊 かなたん誕生日おめでとう! 🎉✨ かなたんの誕生日と言えばホロメンとのコラボ! というわけでこの1年であった約30のコラボ配信を12分のまとめ動画にしました。 これからも挑戦し続けるかなたんをずっと応援していくよ!🥳 …
4 : ずっきー🔥2023年4月21日 ID: 1649472748270551040
おつぬい〜! 2時間弱でピグリン要塞見つけるの運よすぎ〜! ホロメンとの攻略楽しみ!
5 : ゆうたそ@カブトムシ2023年4月21日 ID: 1649472031317180422
ホロメンのRUSTスト鯖配信、チラッと覗きに行ったらこれまで自分が見たかった光景が広がっていて、これはもう時間見つけて最初から追うしか無いなと思った。 その頃にどうなってるかは分からないけど、多分何かしらのシーンをまとめる形で切り抜きも作ると思います。
6 : よっしー@へい民⭐️@よしなまらー2023年4月21日 ID: 1649471208164061184
なぜかゲーセンで獲れるミオしゃのフィギュア、めっちゃ金使わんと獲れん穴に棒入れる金ゲーの景品になってて草 同じくゲーセンで獲れる白上フブキフィギュアが4900円で売られてるツイ見たけど、なぜゲーセンの景品であるホロメンのフィギュアって高値で取引されてるん?
7 : ドナドナ🏴‍☠️2023年4月21日 ID: 1649469424565620742
コウノドリ,しんどいことは間接体験で考えるの大事と思う。 ロッカーに閉じ込められるならどのホロメンがいい?は解釈多い。監禁するのか,されるのか,一緒にされるのか。真意が気になるねえ パスパル2の海賊旗は笑いましたねw 5月から隔週化,私もできることを考えよう すこだワ 第137回
8 : すとろぼ2023年4月21日 ID: 1649465137278091269
ホロメンの配信見てると玉にコメ蘭にイチソ氏現れるのなんか笑っちゃうんだよな
9 : ユウキ@4月より暫く低浮上🌽🥐🍙🌲🧪😈🌸☃️2023年4月21日 ID: 1649465057066246145
おー!ちょうど自分も見つけたとこでした! 自分はマイクラ1人ですがホロメンの方々がマイクラ配信してくれるとこちらも楽しいし捗ります! 楽しそうな配信いつもありがとうございます(^^)
10 : 朔夜@sala2023年4月21日 ID: 1649464402985521152
改めてアーカイブ見直して観た。 正直何回でも観れるわ。 せっかくここまでしたならボイスドラマCD作ってくれないかな! ホロメンとガチ声優さんの両方で! マリン船長もホロ声優オーディションの最後で出来たらいいねって言ってたし、現実になったら最高だよ!是非! セカワーガチ声優オーディション

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , , , ,