Vtuber切り抜き-茶マフ

【RUST】2日寝ててログインしなかった結果、目の前で風化し崩壊し始めるちょこ先生のタワー【ホロライブ切り抜き/癒月ちょこ】#vtuber #切り抜き

1 : 𝓡𝓲𝓷東京ドームベルーナドーム参戦済み!!2023年4月26日 ID: 1651179005125730304
悪口が出るまで50音 ありがとう 入れる 嬉しい 円 おけ か ✨️ くん ケンタッキー ございます さ し 🍓👑 専用ページ そ た ちょー嬉しい ッ て と 💜🧡 に ぬい 寝 の は 日 ファ pay 方 待っ 見 無償 めっちゃ も やっ URL よ ららぽーと リスト る れ ろ わああああああああ を ん 出ない!
2 : あきたん・ジュリパンダ2023年4月26日 ID: 1651177240359768064
本日のゴッデスさん 魂込めて、1日目。 (寝落ちして日付け変わってた。てへっ)
3 : 上月リノン@5/4スパコミ 東3レ53a2023年4月26日 ID: 1651173452378947584
合計でも二十時間以上はすごい🤣んーでも休みの日は起きられないんよね…。いつもの時間に目覚める→もうちょい二度寝!→次目覚めるの昼過ぎ→なんかもう、今からじゃ何もできない…ゴロゴロ→夜😂 うん…自分量増えたもん…。 やろww手持ち無くて処方お願いしたら、2錠はちょっとwって言われた🤣
4 : もち ねこ2023年4月26日 ID: 1651171794827743233
悪口が出るまで50音 ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ 今 う 英語 おはよう が 気 草 原神 コメント さ し す 先生 それ たくぱん ちゃんと 辛い て と な に ぬ 寝 の は 日 復習 勉強 星野 卍 見 無料 め も や ゆ 良 Love り 琉璃百合 れ ロ 笑 を ん あ、だけ酷いw
5 : キノコの灰燼(スライム/ラムネ味/食用)🩱/魚化 猫化永久/2023年4月26日 ID: 1651168237458186241
悪口が出るまで50音 アルヘナ 行ってくる 嘘 絵 おk 化 気 草 現場猫 古参 さ 食用 ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ 生徒 そう た 中 作った て どぉ なんか にゃ 抜け 寝 の 0҈҉̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̿̿̿̿̿̿̿ 日 フランチャンカワイイヤッター (´・∀・`)ヘッ ほんと まりちゃ 見 ( ・̆༥・̆ ) 目 もっと 優しい ⬇
6 : ありさ☺︎1y9m/5月復職2023年4月26日 ID: 1651164359304036354
何しても不機嫌でご飯はイヤイヤで食べない😭 家事進まなくてイライラしてごめんよ どうにもならなくて布団行ったら即寝だった 来月からこんな日が増えそう💦 なるべく笑顔のママでいたい…
7 : 一味2023年4月26日 ID: 1651158961993977856
最近は最低限の行動したら全ての時間寝睡眠にあてちゃっててまずい……まさか原稿やらなきゃじゃなくて原稿したいの気持ちになる日が来るとはね………
8 : 灰熊/ADHD/後遺症?2023年4月26日 ID: 1651151419700043777
再コン13日目?休コン日。 ベタ飲んだのに、疲れてたせいか余裕で昼過ぎまて寝落ちしてたよ。 最近、メンタル病むこと多くてしんどい。 原因は解ってる。LINEを読めないからだ。LINEを読むにはたぶん抗うつ剤がいるんだよ。 原因も何もかも説明出来ない病気が、私を孤立させる。
9 : Crown@新時代歌った!ロック系がなり狼🐺👑2023年4月26日 ID: 1651148780451016704
なぽちゃんおはクラありー! 雨好きだけど雨の日頭痛持ちはきついね😭 寝落ち通話いいねー!言うて通話しながら寝落ちはした事ないけど笑 あー!明るくて疾走感あるね!これはこれで目覚めそうー!
10 : シーシア&フィシア2023年4月26日 ID: 1651148032401084416
今日は年に何回か訪れる強烈な眠気に襲われる日。 さっき起きたばかりなのにいつの間にか1時間経ってる(気付かないうちに寝落ち)という現象が普通に起きている日…。 単純に眠気が強すぎて起きてるのが辛い…。 でも寝たら色々あれがこうだから寝れない。 起きなきゃ…起きなきゃ…。

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, ,