ばーちゃるこれくしょん

クリスマスに配信しないだけでキレるリスナーを正論で現実に突き落とすラプ様w【ホロライブ切り抜き/ラプラス・ダークネス】#vtuber #切り抜き

1 : テッツー2023年5月3日 ID: 1653784376164106241
どうせドラマを作るなら、こういうシリアスなバトルとかはあまり無い日常回をこれからも色々なキャラで作って欲しいかも。作中の時期的に配信されてすぐクリスマスシーズンに見れば良かったです。
2 : ✑なつ✑2023年5月3日 ID: 1653782764028825600
合理的クリスマスもめちゃ豪華だったけど次の合理デンウィーク配信がゲスト審査員3人呼んでる・おまけで遊園地ロケ行ってる・グッズ付き・新曲あり・衣装スタイリストさん付いてるという豪華さにめちゃくちゃ拍車がかってるのが凄いし何というか課金して本当に良かった…と思えるパワーアップ感だ…
3 : もりかわ2023年5月3日 ID: 1653777990449520646
GWやクリスマスやお正月に配信してくれるの、もちろん嬉しいんだけど休んでもいいのにって気持ちもある
4 : なをとん2023年5月3日 ID: 1653776776253034502
今日の配信来れなかった人に今日のまとめ作りました!!よかったらクリスマスのお供にどうぞ
5 : さけちー🕊️2023年5月3日 ID: 1653774764601933828
TBS CDTVライブライブ クリスマス4時間SP ご覧いただいた皆様! ありがとうございました! INIは2022.12.14 RELEASE INI 1ST ALBUM "Awakening"より &039;SPECTRA&039;を披露さ…
6 : ±400@音ゲー/麻雀大好きVtuber2023年5月3日 ID: 1653763246917296130
5/5(金)13:00から 以前クリスマス・イヴに行った狂気の企画「マッチングした食べ物の名前しか食べられないスプラ3配信」の第2回をやっていくよ!!! 前回は、お寿司とラーメンが手に入るという奇跡が起きたけど、果たして今回は…!? http…
7 : ⋆⸜ kotorisa🐤⸝⋆2023年5月3日 ID: 1653755107031527424
合理デンウィークヤバそうだな;(´◦ω◦`): 配信やっぱり買おうかな……←クリスマス、タイミング逃したせいでまだ悩む私
8 : ミスター86102023年5月3日 ID: 1653751268903624704
今思ったけどすいちゃんって髭男って 好きなのかな?クリスマス歌枠リレーならノーダウト、最近のショート歌枠でも イエスタデイとか歌ってくれてるしなー 過去に配信とかで言ってくれたりしてるのかな? ほしまちぎゃらりー 髭男
9 : TOMMY2023年5月3日 ID: 1653750683126865920
YouTube配信のプリキュア5とおジャ魔女どれみ、どちらも44話、青山先生の一人原画、次回予告がクリスマスでビンゴ~!
10 : マギロ・D・アッカーマン👊2023年5月3日 ID: 1653750161036963840
なんならクリスマスに配信されたやつも見て欲しいっす

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,