ばーちゃるこれくしょん

スタジオでスパチャ読み中にリアル凸されてビビり散らかす沙花叉w【ホロライブ切り抜き/沙花叉クロヱ/夏色まつり/星街すいせい/桃鈴ねね】#vtuber #切り抜き

1 : レッド2023年5月3日 ID: 1653628672782503936
その点youtuver的な業態は、本人の体調やらに合わせた活動頻度を組めるし 場所もオフィスやスタジオに限らず、家でも可能 そしてスパチャは外貨を国内通貨に変えられるし、その流れもまあ比較的透明、たぶん 額は違うが、言いなり関税に従う貿易よりもリスクは少ないかもしれない
2 : 2434スパチャ観測BOT2023年4月25日 ID: 1650980004438892544
[スタジオだんご]さんからスパチャが送られました! 🌈🕒[¥2,000] 初スパチャです。いつも夜中さみしい時間を楽しく埋めてくれてありがとう~!これからも応援してます 生け捕り町おこし
3 : やんま2023年4月25日 ID: 1650657503418683392
わがままかつスタジオ内をウロウロでマイナス500円スパチャを! 垣花正ハッピー
4 : さめはだ2023年4月2日 ID: 1642378076020686849
露店出てましたよ〜 でも露店の方は人多くて自転車引きながら進めねぇ!ってことで退却しましたw スタジオ見学してボイラーにスパチャの札束入れてぇ〜
5 : さたん@Skeb受付中2023年3月31日 ID: 1641814823947374592
まあミライアカリプロジェクトって名前だったしね……企画担当とかスタジオとかモデリングとか結構おらんと回らないのはあっただろうし、そう考えると個人にスパチャが入るのはLive2Dによるライブ配信っていうのがでかいのはわからなくもない
6 : なっちゃんねる🍊3D化ありがとう!🦊個人勢Vtuber2023年3月29日 ID: 1641105432960991233
改めてコメ欄での大金スパチャありがとう!! 忙しい中々時間割いてくれてたりいつもTwitterでいいねとか押してくれてるのちゃんと見えてるよ👀🍊⸒⸒ スパチャはYouTubeとかappに持っていかれてしまうの悔しいけど本当に助かる…! また3Dスタジオ借りれるように頑張るね!
7 : 國持2023年3月28日 ID: 1640642457808572416
前の配信伏見スタジオか?とかスパチャ読みに剣持いた?とか言われてたからもしかしたら...
8 : もち2023年3月27日 ID: 1640278598623051778
今日の配信が伏見スタジオだったら(明日咎コラボ)昨日のスパチャ読みの時の笑い声剣持の可能性が出てきてしまうのですが。(3泊) ……………………考えすぎか
9 : ロエル2023年3月26日 ID: 1639902126729236488
子供の頃からずっと夢だった。 妹とCDをかけて歌いながら お母さんの携帯で動画撮って オリジナルPVを作ったりして。 大人になって人前で歌って スパチャをいただけるようになって。 そして今日は目黒でプロの方と スタジオレコーディング。 夢は追…
10 : きこ (低浮上気味…😢)2023年2月28日 ID: 1630526179680858114
最高のお誕生日になりますように♪ 有言実行、夢は声にして出す姿勢、 見習いたいなぁ。 微力ですが、お手伝い出来た事、とても嬉しかったです。 願わくば、これからもスパチャ配信は続けて、スタジオ環境の更なるレベルアップ、目指して下さいな(*´艸`)

-ばーちゃるこれくしょん
-, , , , ,