Vくりっぷす

地雷ワードを連呼してしまいコメ欄が地獄になるスバル【ホロライブ切り抜き/大空スバル】#vtuber #切り抜き

【Vくりっぷす】chの切り抜き動画
1 : Eny2023年4月18日 ID: 1648444248306647040
元ゴロツキと元狂犬 Lの悪口が地雷 『おい、アイツいまLヴィンのことハゲっつったぞ』 『それは唯一彼が傷つくワードだ、やっちまうか』
2 : A・takosabur(南茂樹@いじめ問題を許さない #旭川いじめ #川口いじめ #酒田いじめ)2023年4月18日 ID: 1648415311602012160
とってつけたように「ウクライナに平和を」って書いてあるけど、ワードといいメンバーといい見えてる地雷なの笑う
3 : コンブさん2023年4月18日 ID: 1648365126981140480
「それぐらい」「もう終わったことだろ」「子供の頃のことをいつまでもグチグチと」「もう大人なんだから」 子供の頃の、成人してからの、あれこれの性加害の話をしてこれらの「矮小化ワード」が返ってきた時に、私の心は何度も「凍った」のだな。 蓄積型地雷で…
4 : 黒狐2023年4月18日 ID: 1648363717816639488
どんなワードが地雷なのか明言しないといけないらしい はい 自分に対する明確な敵意を持った発言ですかね(当たり前) そしてそのような発言をしてきたフォロワーさんもフォローしてる人も、現時点までのすべての期間においても蛟さんも含めてただの一人もいません 以上です
5 : こうくん2023年4月18日 ID: 1648356150361075714
フォローしてない人を上げて来ないで欲しい めちゃくちゃ何回も逆カプ流れるんだけど 地雷じゃないけど 逆なら萌えるのになぁってなるの これ、夢くるなよ…地雷だからな? オタクの繊細なジャンル分けなめないでほしい。このワードあるし出しとこじゃねーよ??あ?
6 : ロソセ2023年4月18日 ID: 1648351138838888453
それは地雷持ちの人が予め自衛しないとですし、ミュートワード100個登録しても別ワード検索や広告等で防げない事もあるので、無理して気遣う必要は無いかと思いす( ´ω`;) 個人的に広告以外のTLでワードが入ってるとミュートしてくれてるので、タグや名前もツイしていただけると助かります(*ᴗˬᴗ)
7 : △スイ2023年4月18日 ID: 1648350660243640320
私が地雷少ない方である自覚はあるけど、それでも事故る前に感想読んだり、それと合わせておやっと思ったものがあれば特定のワード検索で意見見たりとかするし
8 : のりすけ2023年4月18日 ID: 1648348764212711429
「地雷奈ちゃん」ってワード気に入ってます 自来也みたいで
9 : おはなの2023年4月18日 ID: 1648343897381412865
『RRR』があまりにも暴力的で怖すぎてトラウマになった|chiffon note 映画感想文 地雷原の住人なのにその辺でスキップするタイプの人間さんすごい… そんなに苦手が多いなら、予告編見たりネガティブワード入れてリサーチすればいいのに…
10 : 柏崎🌟つつじ2023年4月18日 ID: 1648332638065930240
なのに、なんで「女子専用スペースの言葉だけで差別」のワードで私の地雷が起動したのか。 女子専用スペースの歴史は「被害があったから」「トイレを理由に社会進出を阻まれていたから」等々の、何かしらがあって変化に進んだことの方が多いからだろうなとは思う。

-Vくりっぷす
-, ,