にじさんじ切り抜き

【ぶいすぽ激ロー】推しへの採点が甘すぎる口角審査員かみと(まとめ1)【橘ひなの/英リサ/神成きゅぴ/藍沢エマ/叶/トナカイト/kamito/ギル/ぶいすぽ/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : 龍マォ2023年4月23日 ID: 1650020734415278081
📋配信ᝰ✍🏼 24日(月)19時~くろなん 20時~ガンエボ 25日(火)20時~ぶいすぽ激ロー 26日(水)19時~七次元生徒会 📖販売系🔫 28日(金)Vスタイル 29日 (土)ファミマくじ
2 : ぜぺ2023年4月23日 ID: 1649968876153884672
ツイッターで情報見逃すことが多くなったから、ぶいすぽ激ローの情報知らんかったわー
3 : ぶいすぽっ!速報2023年4月22日 ID: 1649732347062009861
【ぶいすぽっ!】今月の激ローは一ノ瀬つるは王!!今回も楽しそうな企画だなぁ!!! 一ノ瀬うるは ぶいすぽ激ロー ぶいすぽ
4 : ウサミィ2023年4月22日 ID: 1649662784232374272
ぶいすぽ激ローからのファンボです🤘🏻
5 : ググニ2023年4月21日 ID: 1649376980423544832
ぶいすぽ激ロー楽しみだなあと思いつつ、叶くんとレイドくんのメインビジュアル並べるとなんか左右にちょうどいいな…
6 : 𝙢𝙤𝙣2023年4月21日 ID: 1649375447371886592
ぶいすぽはのせさん推しなのだけど、ゲストにkneくん、さらにBIGでわたしが激ロー
7 : くよう2023年4月21日 ID: 1649374369897127942
今月の激ロー吟遊四人おるやん… ぶいすぽさん商売上手や…さすがにこれはメンバー入る
8 : 清水 裕介2023年4月19日 ID: 1648552836760850433
スト鯖RUSTはリツキンTVさん(山下川上)とローレンさん(夜よいちアルス)といいむ姫(ぶいすぽっ!)あたりがなんとなく気になってちょこちょこ観ております。関さんとかきなこさんとかエビオくんとか旧SNCメンバーとBIGSTARはなにやってんのかとか気になるけど時間がない。
9 : Vtuberまとめ速報@相互フォロー2023年4月18日 ID: 1648177874053234688
【まとめ】葛葉やローレンのまんさんはそのままぶいすぽも見てくれるのか?ゲームが同じなら誰でもって事?
10 : ハイフ🔫🐥2023年3月24日 ID: 1639171857290231808
ぶいすぽ激ローの1周年バッジ届いてました! (ポストに入ってたのに気付くの遅れた) 激ローでは、ととちゃんのMCが可愛いかつスムーズで上手という、新たな魅力を知ることが出来ました! これからも毎月楽しみにしてます! ぶいすぽ激ロー 小雀とと

-にじさんじ切り抜き
-, , , ,