ピヨードル

ホロライブだと勘違いされる戌亥とこ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : グランドジャイアン2023年4月24日 ID: 1650303584758816768
意外と見てたら ビジュアルボードの飾り方に 困ってる人おる?? DAISOにあるこの額縁だと 余白なしのぴったりですよぉ(◍´꒳`◍) サイズで言うとビジュアルボードはA3みたいですね 値段も税込330円という お財布に優しい値段(*´ω`*…
2 : ぷぅアンテナ2023年4月24日 ID: 1650303569021796353
【ホロライブ】ぺこらってほぼ同じ条件だと高確率でみこマリに負けるよね【さくらみこ】【兎田ぺこら】 他
3 : きのこ2023年4月24日 ID: 1650303265194807296
🕒19:00~ 【 お披露目?? 】なにかが変わる…だと…!?なんでしょうか~~【常闇トワ/ホロライブ】 より
4 : 𝕊𝕒𝕡𝕡𝕙𝕚𝕣𝕖´-2023年4月24日 ID: 1650302832481030144
お恥ずかしながら 私 ポンコツ サファイア にじさんじ ⇢ 何か凄いグループYouTuber ホロライブ ⇢ 何か凄いラブライブ的なもの だと思っておりまして…。 この歳にして始めて VTuber 様方の 会社なのを知りましたことを ここに ご報告致します。。
5 : 油水(ゆすい)固ツイ確認お願いします🌽😈 ♌🍃 👾⛄️2023年4月24日 ID: 1650301940608438274
👑👑 か な た そ 爆 誕 👑👑 生んでくれたおしおママ、 らりえもんパッパありがとう! 育ててくれたホロライブありがとう! 見守ってくれるリスナーさん、へい民、 いつも本当にありがとう!!!! この毎日を当たり前だと思わず、 大事に…
6 : 紫野2023年4月24日 ID: 1650301213546807299
会社の近くのファミマにあったので、ホロライブくじを引いてみた。 沙花叉なんとかちゃんだと思う。
7 : イリ2023年4月24日 ID: 1650299631543402496
» 最近増えたにじさんじとの交流について、共学女子と女子高の関係性みたいだと語るみこち【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】 - YouTube
8 : 鳳凰院紀輝2023年3月24日 ID: 1639406790118096898
ぶっちゃけサイゼで1K使った方がこのホロライブV豚カモ弁当より豪華なもん食える てかなんだ試作Ver如きで特製だとか2200円だとかって、頭統一教会の霊感商法か? あとなんだえびふらいおん…
9 : カッチャン@👯‍♀️🌸🍬🐻💿🍑🥟🥀2023年3月24日 ID: 1639406448693362688
SunSet Swishさんの詩の世界観が見事にハマってる素晴らしいcoverでした。 奇しくもまるでアカリちゃんに贈る歌のようで自然と涙が溢れてきました。 また桜が咲く季節に逢えたらいいね。 【cover/桜の季節だから】さくらびと【歌ってみた/ときのそら/ホロライブ】
10 : りっぱー2023年3月24日 ID: 1639401556109053954
今回ホロライブは買えないとか高いとかそうゆうヤバさより、裁断のせいなのか分からないけどカードのサイズが若干違うのがあるのがヤバいよねw 箱PRが若干大きかったりしたw 生のカード縦に並べて指でなぞるとん?ってなったwあれ、眠気で頭おかしくなってただけだといいねw

-ピヨードル
-, ,