ピヨードル

初コラボでフレンにマウントを取って締めるアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : クパァ🍳2023年5月12日 ID: 1656882249030340608
【逆凸】フレンさんの逆凸に緊張するセラフ【にじさんじ/VOLTACTION】 コメントでも言われてるけどサムネの2人のお顔がほんと似てて姉弟感ある!セラもついに3Dの体を手に入れる訳だし、バイオリンとコントラバスのコラボ見たいなああぁ。並んだ姿さぞ麗しかろう…😚
2 : 茶戸🍊徒歩三分で新刊二冊書店委託中2023年5月11日 ID: 1656704072802770946
りかしぃと小柳くんとフレンのマイクラチャット面白かったなーはよがっつりコラボしてほしい
3 : saya2023年5月11日 ID: 1656631006215168002
今日でサ終のエグゾスヒーローズ、TOVコラボでユーリはガチャで来てエステルは来なかったんだけど(フレンは配布)、ガチャで来なくてもポリゴンモデルくるくる回転させたり技見れたりできてすごく良い機能持ってたので残してほしかったなあ。 フレンの髪の毛いつも気になってた😂
4 : こうちゃん@マンガ/アニメ/フィギュア/ゲーム/ポケカ2023年5月11日 ID: 1656451530688704513
推しおすすめのシャンプー アンドハニー × にじさんじコラボ ▶葛葉・イブラヒム ▶鈴木勝・フレンEルスタリオ ▶長尾景・星川サラ ▶三枝明那・アルスアルマル アンドハニー金木犀も気になります
5 : おおかみ⚾🧡2023年5月10日 ID: 1656339028957077504
今思い出したけどフレンとはにじさんじ魔法学校でコラボしてたから初対面じゃなかったね
6 : 逆さまな坂2023年5月10日 ID: 1656309015188742145
フレンさん登録者数56万人おめでとうございます! 案件にコラボにライブとここ最近大忙しでしたね! これからのご活躍も期待しております〜!
7 : 真っ赤梨2023年5月10日 ID: 1656287166983712770
ちゅりゅーんのえぺ、いでぃおすのコラボ2つ、フレンのマイクラみたいの多すぎるけどCLあるから寝ます。
8 : スーパージョグ太郎ꘜ2023年5月9日 ID: 1655968895449309186
うちにあるしまむらコラボの時のフレンのクッションが抜刀してるんだけど、鞘も本人と同じで(当たり前っちゃ当たり前)体の右側につけてるから、3Dお披露目の時の抜刀を思い出して笑う 見た時どうしてもクスッてなっちゃう
9 : つくえん2023年5月9日 ID: 1655932778817683456
【告知とお願い】 5/29にフレンとオフコラボで、 ジョイコンを二人で分けて持ってクリアを目指すマリオメーカー 2コラボをします‼️(一人が移動操作のみ、一人がダッシュジャンプのみ操作可能で息を合わせてゴールするぞ!というものです)…
10 : きりん🍫🦄ニコ生とYouTube同時配信中♥2023年5月9日 ID: 1655873426937221120
本日 突発的にフレンさんとコラボ枠 するかもですー✨️ いつもの飲酒雑談&ニコ生ゲーム枠です! んー…9時半すぎ? 寝なければ! 宜しくお願いしまーす🥰

-ピヨードル
-, ,