P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】

【マイクラ】マイクラ新要素に怯える英リサ【ぶいすぽ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : yuichi2023年4月24日 ID: 1650312039238352902
一緒にマイクラする人がいなくても猫とプレイすれば楽しめる
2 : 柴崎真依2023年4月24日 ID: 1650311931973062656
お前の場合、その「準備する暇」すら与えなかったけどな。俺はまだ与えてやってたんでねww。それに裏切ったことないとか言ってるけどマイクラで裏切って来ましたねえww破綻おつかれ。PUBGとマイクラ混同するとかアホで草。まだ荒野とPUBGを繋げるなら分かるが
3 : ARBALEST@呉海自カレー応援 新人クラフター2023年4月24日 ID: 1650311923446198273
ふと思い立って、実家のサブPCにマイクラをインスコしようとしたら、既にインスコしてた。 ランチャーをメニューバーに登録しとらんかったんか。 10年選手のマシンだしWIFI回線だからか、ゲーム画面出るまで心配になる位時間掛かった。 素の状態だから、軽量化modは入れとくかの。
4 : あぽろぬす2023年4月24日 ID: 1650311908531249154
暇だけどドンブラコがキモすぎるので明日9時までマイクラします探さないで下さい
5 : 🥕ら🧴2023年4月24日 ID: 1650311901614841858
マイクラでこれやる人嫌いってわけじゃないんだけどなんかモヤモヤする みんな気にならないのかな
6 : ゆおさん。@まつおるかファン⚓️🐬2023年4月24日 ID: 1650311850616315906
マイクラで伊能忠敬ってたら(?)メサ見つけた。ウレピーマァン\( ᐙ )/(?) マイクラ Minecraft
7 : 【Modern-WoM】Modern World of Minecraft2023年4月24日 ID: 1650311845348270081
Modren-WOMで活動配信してくれるかた募集してます!TwitchでもYouTubeでも何でも構いません。配信できない方も募集してるので、プロフィールのURLかDMに来てください! マイクラ Minecraft マインクラフト
8 : ruru 𓂃 𓈒 ໒꒱2023年4月24日 ID: 1650311827782516736
マイクラの建築好きな方たちと どでかいお城とか巨大な建築したいなぁ🫣 マイクラ Minecraft マイクラ建築コミュ
9 : 🚂タンタン✨2023年4月24日 ID: 1650311755690823682
ホワイト企業の全員定時出社、さすがですわ・・・サポートも手厚い、明るい職場、ミオちゃんが楽しそうにマイクラをしてる姿を見れるのが幸せ
10 : 百合2023年4月24日 ID: 1650311665752195072
おーそれはそれは申し訳ない所もあったね、ごめんよー🥹 モンハンとマイクラ買ってみたけど、これ合ってますかね🥹 今からちょっとマイクラしうんてんしてみようかなと思ってる〜🥹

-P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】
-,