P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】

店員を獲得するために店を赤字にする兎咲ミミ【ぶいすぽ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : お昼寝したい2023年5月10日 ID: 1656245343326195713
編屋さつき クリエイターズクレーン 何とか大きいお写真の缶バッジを1つ獲得し帰宅しました。苦戦した…………。 [これを見てから挑戦する方へ] ①店員さんに位置変更をお願いする ②得意な友人を連れていく ③それなりの予算を用意する
2 : せき Yan2023年5月10日 ID: 1656131598906163200
ただでさえ危ない橋渡らされながら営業獲得しとる携帯ショップ店員に おどれらの出来の悪いスマホの不具合チェックを客にさせられて 再起動という本来何一つ危なくない作業でまさかループで機種が死ぬ罠作られてるとは思わんわ 誰が責任取るというと触ったスタッフやぞ おい
3 : 長久命の長介2023年5月9日 ID: 1655919005427994624
ファミレスの配膳ロボットの後を店員の人が追っかけてきてお給仕してくれる を獲得しました。 いやロボットにした意味w
4 : NJ2023年5月9日 ID: 1655887703605678080
GW明け久々の最新プライズ獲得! 相変わらずのホームゲーセン優良設定かつ店員さんのフレンドリーな感じにいつも癒されます☺️ おたいち加古川店まだ行ったことない人は是非行ってみてください😏 帰って編集します😱💦 …
5 : Bruberius II 🫐💫🎌🍯🥝【Examinee.R】2023年5月9日 ID: 1655882111042330625
朝から合計10店舗のセブンイレブンに行き、店員さんに入荷時間まで聞いて一か八かで夕方に入るかもしれない店舗に1時間待機して結局獲得できませんでした。 明日朝セブンが開く時間に行きます ガチで😠 ヒカキン ヒカキンプレミアム ヒカキンラーメン みそきん
6 : 刹那2023年5月9日 ID: 1655852405098168320
200円で一歌ちゃん、モモルカさん、レオニルカさんGET♪ なお、一歌ちゃんと狙ってたモモルカさんはエラー直す際に獲得口に落ちてしまったが店員さんの粋な計らいで二人とも戻される事なく貰えた。 店員さんありがとうございます!!
7 : *⋆✈s a y a2023年5月9日 ID: 1655835683955826688
香水のガチャって気になってたんだけど、きっと自分の好きな香りのなんて出ないんだろうなぁ〜でもまぁ500円だし、お試しにはいいかも!やってみるか!と思って回したら現品獲得🥰しかも嫌いじゃない....店員さんも気さくな方でいつかちゃんとしたやつ買いに来ようと決めた1日 SHOLAYERED
8 : せんべろマスター@酒・煙草大好き🍻🚬2023年4月10日 ID: 1645317694634491905
百名店を獲得した大阪焼肉が東京へ🥩 茅場町「やっちゃん」 焼肉激戦区である大阪京橋でも特に人気の店が東京進出。 若干、単価は高いものの1人前あたりの量が多いためコスパ🙆 席数は約20席程で、気さくな店員さんや常連の方とのコミュニケーションも🍻 お肉の味も良く、今後も通いたいお店です。
9 : 二四六八2023年4月10日 ID: 1645314276834578437
店員:「請問黑森林蛋糕需要番茄醬嗎?」 我表示:「要,請幫我加爆」 結果我就獲得了這個番茄醬佐黑森林蛋糕 熙歌 熙格諾斯
10 : ムシコナーズ2023年4月10日 ID: 1645277921547030530
参加権利獲得者のみしか出れない大会で先着順にして店員埋まるの意味わかんなすぎる笑

-P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】
-,