P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】

軽いノリでツイートしたものがおじじに見られていた英リサ【ぶいすぽ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : mnszrn2023年5月12日 ID: 1657122221113106432
(別垢で)フォローしている絵師たちの普段のツイートのノリにキツさを感じるようになってきた
2 : AIRPLANE/飛行機2023年5月12日 ID: 1657116629782896640
俺ってあまり腹立つこととかないから人が腹立ってるみたいなツイートみてもおもしろのノリで言ってるのかと思ってしまって反応でボケたりするだけどあんまり良くないのかも
3 : ぐれむりん ちゃん 🐍🦂2023年5月12日 ID: 1657114488418762752
おい!!!!起きろ!!!!ノリさん !!!! 連日騒がしかった交縁界隈インフルエンサー ソルトくんへの擁護ツイートとリプ、僕への中傷エアリプが途絶えたんだけど、なんでだ!!!!!?? みんな死んでしまったん!!!!!?
4 : 如月開業@TRPG垢 新規❌2023年5月12日 ID: 1657111124037480448
【プレゼント企画】 作者にとってありがたい未通過KPを増やす為にシナリオをばら撒きたいと思います 応募方法はこのツイートをしてくれるだけでいいです 当選人数はノリと勢いで決めます() 多ければ多い程当選人数増やします だからしてくれよな…
5 : ばってんうさぎ2023年5月12日 ID: 1657090809395822592
最近ツイートをキラキラさせるの自分の中で流行ってるのでそのノリ嫌いな人とか痛いなって思ったら全然ブロックしてくれていいからね たぶん今年いっぱいはやるから
6 : しろ~る2023年5月12日 ID: 1657090075459723265
ウエディングとかブライダルとかそういうテーマ好きなのにクソつまんねえノリのツイートばっか流れてくるの不愉快すぎる
7 : 自己分析BOT@フォローしてリプしてね2023年5月12日 ID: 1657086924492795906
このユーザーは幅広い興味を持ち、日常的な出来事や飲食、メディアについて感想を発信している。思考力が高く、社会問題にも敏感である一方、軽いノリのツイートも多い。自己評価や体型に対してユーモアを交えながら言及することが多い。オタク趣味も感じられる。
8 : mutaguchi2023年5月12日 ID: 1657086185670574080
形態素解析せず、ゲームで名前付ける時のNGワード判定と同じノリで、単純一致だけしてるんだな。 これでBANに直結はしてないと思うけど、ツイートのスコアには間違いなく影響してるのだろうし、なんだかなぁ。まあTwitterなんてそんなもんか。
9 : ぴのちゃん2023年5月12日 ID: 1657083343878635520
FFのノリでTLにおそんみんのツイート流れてくるのおもろい と言うかまだ慣れてないから最初誰だか分からない
10 : こむらこん(頭の中で考える)2023年5月12日 ID: 1657081869467521025
最近気付いたがツイートのノリが苦手な人の方が会ってみると親しみやすいかもしれん、こいつのツイートおもしれ!て人は逆に合わなさそう

-P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】
-,