P_ラプ抜き

【かわいい!】ラプラス3Dお披露目の『見どころ』まとめ!#vtuber #切り抜き

【P_ラプ抜き】chの切り抜き動画
1 : 姫奈2023年4月24日 ID: 1650518830932975616
とげっぴーかわいい 進化したのかわいいラプラスみたいなの
2 : るいぴ2023年4月24日 ID: 1650508417524543488
わたしも同じこと考えてましたwwwラプラスに乗るヒトモシちゃん絶対かわいい🥹💗
3 : でいじいでいじい🦁2023年4月24日 ID: 1650477433131524096
ギフト頂けただけで感謝です。 こちらも明日は雨です😣 ラプラスかわいいです😍
4 : カフェオレ@趣味垢2023年4月24日 ID: 1650461065208279041
青ブタ 4話 麻衣さんかわいいいいい てか古賀さんの福岡弁最高すぎるわ ラプラスの悪魔すごすぎるな、1秒ですべての原子の動きを予測して未来予知するのヤバすぎ てか双葉、くにみの事好きやったんかーい ちょっと化物語感あっておもろい 次回も楽しみです
5 : ぴかみつ2023年4月24日 ID: 1650456087051796482
ユナイト残ってるの知らなかったから驚きすぎてありがとうチャット言いそびれた😵‍💫 ほんとかわいい、迎えに来てくれてるラプラス偉すぎる、プロフィール見たらラプラス4連勝中だったし視野が広かった 乗せてくれそうだったから途中から画面録画してたけど撮れてよかった⸜(๑⃙⃘&039;ᵕ&039;๑⃙⃘)⸝⋆︎*
6 : トリピー🛸💜⚓️2023年4月24日 ID: 1650446903006380037
ラプラスこえかわいいいい
7 : ふわ もこ@ユナイト2023年4月24日 ID: 1650436980143161344
ラプラスに乗せてもらえると 嬉しくってついスクショばっか 撮っちゃうなあ。 かわいい…
8 : white.@メルストカレー部2023年4月24日 ID: 1650435548220387329
1600遠いなぁの気持ち ラプラスつよいつよいかわいいしている
9 : ゆらる2023年4月24日 ID: 1650391266268692480
ラプラスさんのアワアワビームほんと...🫧 それよりみて♡ぴかちゅう乗せてるのマジかわいい₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♡
10 : なりゆ2023年4月24日 ID: 1650359602507292674
ヌメルゴン乗せたラプラス通ってったwwww かわいいwwww ポケモンユナイト NintendoSwitch

-P_ラプ抜き
-, ,