P_ラプ抜き

わたしって言い間違えちゃうラプラスがかわいい【5秒ラプ】#vtuber #切り抜き

【P_ラプ抜き】chの切り抜き動画
1 : あしあと(…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾のつめ)2023年5月15日 ID: 1658026703413985280
上 司が間 違 ってるのに、どえらい勢 いでわたしにぎゃんぎゃん言 ってきてて… 正 解を知 ってる課 長 来 ないかなぁ?…来 たぁᐠ(* ᐛ )ᐟ 上 司が課 長に自 分が合 ってるかのように「○○っすよね?♪」 「ちがうよ」 はい終 了(✪▽✪)♪
2 : Ⓜ️🅾️Ⓜ️🅾️2023年5月13日 ID: 1657308762645073920
弾き語り やしきたかじん さん 東京って曲です 5フィンガーやってみました わたしはギターに関しては拘りはなくて個性を出したい。弾き方もむしろ癖のある... どこかのTV番組で演歌歌手がカバーしてそうな雰囲気の曲でした アコギと相…
3 : 春乃政樹2023年5月10日 ID: 1656273647282311168
弾き語り やしきたかじん さん 東京って曲です 5フィンガーやってみました わたしはギターに関しては拘りはなくて個性を出したい。弾き方もむしろ癖のある... どこかのTV番組で演歌歌手がカバーしてそうな雰囲気の曲でした アコギと相性バッチリですね すみません💧 名前間違ちゃって、再投稿
4 : 𝒎𝒐𝒆2023年4月10日 ID: 1645397977828319234
自分で拡大しようとしたら拡大済みのやつ流れてきておっ!!ってなったよね😂 わたしたち知らぬ間に推しに教育されてたんかな😇(違)
5 : Alexandria Akins2023年3月17日 ID: 1636554202569666561
~┊𝒈𝒐𝒐𝒅𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈 🌻┊~ ———————— ♡ ———————— 「 vtuber ・ ENVtuber 」
6 : Ruty (Weird Vtuber)2023年3月17日 ID: 1636554198853513216
DATS MA FRONT DOOR IT BROKE NOW
7 : DarkDiscordant2023年3月17日 ID: 1636554198367215616
🎀🩷𝓐𝓻𝓽 𝓡𝓪𝓯𝓯𝓵𝓮🎉 🌷🍀Prize: 1 Half body + if we reach 100 followers there will be 1 more winner! ✦To participate: ↪ Follow.…
8 : VTuberスケジュールRTぼっと2023年3月17日 ID: 1636554194634309632
12時からお昼の雑談!
9 : ⭐️みょんねこ⭐️🌐Vtuber応援部広報員🌐2023年3月17日 ID: 1636554193430519808
まもなく、わたくしのVが完成します。推していた抱きたい。フォートナイト Vtuberさんと繋がりたい Vtuber 立ち絵公開
10 : FlameChocobo | VTuber2023年3月17日 ID: 1636554193329848321
Doing more ALTTP Rando! VTuber ENVTuber ALTTPRando

-P_ラプ抜き
-,