P_ラプ抜き

【かわいい】新衣装で照れ顔をするラプラスがあざとい...!【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ラプ抜き】chの切り抜き動画
1 : 桜舞吹雪( ◝ω◜)ノ🍙('-' 鮭)з2023年4月21日 ID: 1649482763211542533
おかゆさんの新衣装かわいいかっこいい🍙 絵かゆ
2 : メイビー@ゲーム垢2023年4月21日 ID: 1649479481944571906
テトさん新衣装かわいい!!🎉 重音テト 重音テト15th
3 : かのちゃん🔰2023年4月21日 ID: 1649478077918113795
あと12曲🎶ヤニチャージかのちゃん🎶 新衣装かわいい🎶
4 : 明日 カン八郎2023年4月21日 ID: 1649470526241529856
みとあーと 新衣装かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
5 : 𝑦𝑢𝑛𝑎2023年4月21日 ID: 1649467201144111109
「 サマーチョコレート 」新衣装🎀𓈒𓂂𓏸 あたまから指先まで全部がかわいい、 ふわふわできゅるきゅるな最強衣装💘🫧 オサレカンパニーさん…♡♡ 素敵な衣装をありがとうございます🙈! サマーチョコレート ノイミー …
6 : 庭月野2023年3月22日 ID: 1638559987755810817
今年のグッズもかわいい!! このまえお披露目したばかりの新衣装だよ💝
7 : krs2023年3月22日 ID: 1638559899511816193
新衣装のVDKは正直かわいい
8 : みぃ2023年3月22日 ID: 1638557521261789185
新衣装もちょー似合ってた!かわいいだいすき会うと上手く言葉にできなくて(今もできてない)ごめんなさい(T . T)
9 : 【ゴミムシ】ちまぶき げるがめっしゅ2023年3月22日 ID: 1638557509744226305
最終未来少女 新衣装かわいい!そして二人も😻 SMSの活動がどんどんメディアに露出してきて今年の末にはカウントダウンTV!? 紅白!?もあるんじゃないかと思ってきました😽
10 : 鮮度1000%の活け造りマッグローノ・ニッツケー88世(3週間猫化)2023年3月22日 ID: 1638555566770651138
prsk_FA 新衣装かっこかわいいですね! みんな宵崎奏さんをお迎えできますように!

-P_ラプ抜き
-, ,