虹切りch

【切り抜き】負けたショックで馬券を自作して喜びだす悲しいローレン【ローレンイロアス/にじさんじ切り抜き/宝塚記念2022】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : けろんぱ2023年4月24日 ID: 1650513707481350147
はぁ?きもずきやろ 自分で関係切れるの怖いとか言ってたくせに関係切っとるやんけ 結構仲良かったし色々話も聞いてあげたんにショックやわ〜
2 : 2023年4月24日 ID: 1650431805596778497
ソウォン スキルもアイドル性もリアクションも申し分なかったのに順位全然上がんなくて落ちたのショックだった…😿 わ!そうなのね!!そしたら尚更デビューできて嬉しいね😭💕 おっけ〜🎶
3 : 桜桃2023年4月24日 ID: 1650332137839792128
けもフレ小学生の頃お父さんのiPadでゲームめちゃくちゃやってて……SNSとか見てない頃だったので、ある日ゲーム開いたらサ終のお知らせが表示されたあのショックを思い出してました……ツチノコさん強かったな……
4 : ミヤヤ🐤🂱2023年4月24日 ID: 1650308333663027203
推しの子1話を見た感想 頭パニック( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก ) 1話終盤で完全に置いてけぼりくらって「???」ってなりながら最後まで見た感じだった( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก ) これは何度か見て受け入れないと……( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก ) 漫画…
5 : さきいか.🙈.👁‍🗨💋2023年4月23日 ID: 1650268810405101569
www消えたショックが大きかった そんな消えるほど絡んでなかったけ? もっと絡も!
6 : ヴィ・ルイス🌸🌕@新人Vtuber2023年4月23日 ID: 1650227601590616065
推しの子1話を見た感想 頭パニック( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก ) 1話終盤で完全に置いてけぼりくらって「???」ってなりながら最後まで見た感じだった( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก ) これは何度か見て受け入れないと……( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก ) 漫画で入りだけは見ていただけにガチでショックが大きかった…( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
7 : runa2023年4月23日 ID: 1650135361065209858
覚えてる、、たしかその時期私たち高校受験前とかやなかったけ!?私、親に行くのダメって言われてショックすぎて落ち込んでた気する爆笑😇 それな🥺いつもどこの会場参戦しがち!?
8 : モナ-mona-2023年4月23日 ID: 1650100385397485569
個人的にBLEACHはルキア奪還篇が好き、千年血戦篇は当時たまにコンビニで立ち読みする程度だったけど弓親とジゼルの会話のシーンで、BLEACHこんな発言するようになったんけ?!ってちょっとショックだった、浦原さんの卍解は熱かった
9 : ともみ2023年4月23日 ID: 1650077741985980416
部活後待ち合わせ場所に現れたすがわらくんがデコにでっかい傷テープ貼っててどうしたのそれ!?って聞いたらサーブ練習で飛んできたボールよけた時にバランス崩してポールにぶつかった〜結構血出てビックリしたわ〜って笑うすがわらくんを見ながら超ショック受けてるオイカワクン(無自覚片想い)
10 : でし公2023年4月22日 ID: 1649810465252601857
黒出たけど すーりーぬーけーたーー ショックでスクショを忘れるレベル

-虹切りch
-, ,