黄猫チャンネル

えるさんと緑仙をヨイショしまくる笹木咲と社築 #shorts【にじさんじ】【 笹木咲/社築/緑仙/える/にじさんじ切り抜き/レバガチャダイパン/やしきず】#vtuber #切り抜き

【黄猫チャンネル】chの切り抜き動画
1 : サカタハルミジャン🍁楓組2023年4月16日 ID: 1647619560005324803
でろーんさんへ こんでろーん! 今日は緑仙の誕生日耐久にてかえるで出演されてましたね!プリキュアの時のもの凄いはっちゃけっぷりに笑わされましたw特に最初の戦闘シーンw えるえる(ラプラス)にも跨っていましたが、チャイチャイの時といいエルフ乗りこなしてますねw 今日もおつでろーんでした!
2 : poya2023年4月16日 ID: 1647590181258788864
緑仙さんのカラオケ100曲耐久完走した!最高に楽しまれてて良かった! おちぐさん、動き楽しかった!でろーんさん、えるさんエンタメの格を見せつけられた!社さん、加賀美社長、勢いで歌うの楽しすぎた!そして、クレアさんとドーラ様でちいかわの歌を歌われてたの可愛すぎた…! #緑仙誕生祭2023
3 : ミャ三毛猫2023年4月16日 ID: 1647520595163361281
緑仙さんのライブでえるえるの歌聴けて最高〜 しかもでろ〜んさんと一緒だった〜 二人とも上手だったな〜 昨日のV最協では別チーム、敵同士だった二人が 一緒に来たときは嬉しかった〜1期生の絆を感じました〜!
4 : あおい🍶⚜️2023年4月16日 ID: 1647515779263504384
えるさんと緑仙のアイデンティティは神すぎるだろ
5 : シュナ🏴‍☠️☄️🗡️🚺2023年4月16日 ID: 1647512076179603456
緑仙さんの誕生祭歌枠にえるさん凸してるよ!でろーんさんも! アーカイブだと17時前後かな 今も歌ってるよ!
6 : Elly 👽2023年3月25日 ID: 1639702828443750401
this cutie is so close to 2k followers 👀 tara is a space admiral bunny vtuber and my best friend in the world!! pls go give her some love today she deserves it ❤️
7 : Whilo ✨2023年3月25日 ID: 1639702813629456386
[Live2D] Dacapo () illust : @.kaohom503 Live2D : อย่าลืมไปดูไลฟ์เปิดตัว : ได้…
8 : 宥輔(ゆうすけ)🐈🌸/🌈🐾/💗🌸/🎀🏰🍭/🐳💞💞🐾💕🐒2023年3月25日 ID: 1639702813340237824
おっぱよ👻🌙 いつも見てるぞ┃👁👄👁)" 新人VTuber この春伸びるVtuber VTuber この春推したいVTuber
9 : Volkaria | 🔞 Pre-Debut ENVtuber 🔞2023年3月25日 ID: 1639702807040122882
Just 9 more hours to 2.0 debut! Would you grab my hand in zero-gravity? 😳 🗓️25 March 2023 6PM PS…
10 : GamingRealism2023年3月25日 ID: 1639702805350080517
A vtuber avatar

-黄猫チャンネル
-, , ,