ホロライブ切り抜き速報

一蘭に初めて入り、陰キャに優しいカウンターとシステムに感動し●●を忘れてツイートする湊あくあ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : さちこ@2人目妊活中2023年5月8日 ID: 1655462376731475968
そういや義母さまが送ってくれた一蘭のラーメンを家で作って食べたのよ! チャーシューとなの具がなく寂しくなったけどめちゃ美味しかった!! それっぽくなったしヨシ! (妊活関係なくてすみません)
2 : こうた@桜空推し🐇☁️2023年5月7日 ID: 1655220654881538048
SHIROMIZAKANAのライブ終わりに 一蘭来た😋🐟 いやー、ほんまにめあちゃん可愛すぎて やばかった(←語彙力www) 次はいつ会えるかな〜🫰💕 伍宮めあ シロミ SHIROMIZAKANA
3 : おちゃ🌸🌿2023年5月7日 ID: 1655092541543559168
悪口がでるまで50音 あり 一蘭 鬱 遠征 大阪 () 気 草 けど kokutte サークル 市 / 全然 それ 大変 ちな っ 手 と な 二 ぬいぐるみ 寝 の は 日 風呂 ペン 僕 〇 見 難しい め も ← 優里 よ ら り る れる ロビンソン ワイ を ん 悪口なくて草😁
4 : みたん·̩͙꒰ঌM໒꒱·̩͙2023年5月6日 ID: 1654839157313904641
今日1日中あれこれ食ってこの時間から一蘭✌️空腹じゃなかったから今日は替え玉なしかとおもたけど結局ラーメン食って替玉2回してしもて旦那に入院する気なん?てめちゃ怒られた😞
5 : クマ野郎2023年5月5日 ID: 1654459837617672193
🐻なんか日本の美味しい店教えて! 👩うーん…一蘭とか? 🐻一蘭じゃなくて(即レス) chu!一蘭しか知らなくてごーめーん😁🙏
6 : 🐣かぐらった🐣2023年5月5日 ID: 1654306146826719233
一蘭、1回だけ行ったことあるけど唯一食べたのは抹茶杏仁豆腐。 めちゃおいしかった 友達はラーメン熱すぎて火傷したってゆーてたな
7 : 金鍔2023年5月4日 ID: 1654205811110055937
コ哀厨が暴れてて心配やったけどコナンの映画めちゃ良かったな。新蘭派(そもそも公式CPだから派閥とか無くね?)の私でも楽しめたというか蘭ちゃんの良いところ全部あってブチあがっちゃったよわたしゃ強くて優しくて可愛くて頼りになる最高のヒロインだでも辛い時は新一に縋る弱さもある。素晴らしい
8 : 健ちゃん!!!2023年5月4日 ID: 1654140875985899520
ホルモン鍋でやる〆ラーメンって感じで美味しかったです!!! 味はずんどうやとか一蘭みたいな甘めの豚骨って感じです!!! ホルモンも臭みが無くて良かったです!!!
9 : とぅむむ2023年5月3日 ID: 1653762070477959168
らめてろ🤤 久々の一蘭さん‼️ しっかりチャルメラも聴いてまいりました🤤🍜🍥 らめてろ 一蘭 ラーメン勢
10 : もずぃ2023年5月3日 ID: 1653690167243464704
やべぇ、一蘭てきとうに発券しすぎて替玉めちゃ頼んじゃった

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,