ホロライブ切り抜き速報

イイ女のちょこ先生と鷹嶺ルイが鞄が小さかったことを思い出し、娘の大空スバルが●●●●だった事を思い出すしぐれうい【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : かっぴー🐹DQart2023年3月16日 ID: 1636429877326012416
諦めないモラリスさんかっこいい💪☺️ぬんっ! ユフィ持ってない😱うらやまぁぁ! サンディのスカートは、色展開豊富で色んなコーデに合わせやすくて嬉しいですよね😍 頭にちょこん乗ってるハットもイイ🥰🎩 着せ替え楽しいから春コーデガチャ期待ですね〜😆
2 : いなゆき@3/19佐世保IW2023年3月16日 ID: 1636369662941470722
ちょっとニチャついてイイですか() この花火、数と色に実は意味があるのです🎇 右側3発 あやふぶみ(フブちゃん、ミオしゃ、お嬢) 左側5発 2期生(お嬢、ちょこ先、あくたん、シオンちゃん、スバル) それぞれメンバーの瞳の色をモチーフ…
3 : 2023年3月16日 ID: 1636367719179374597
ちょこちゃんならあっという間だよw あと1話の繰り返しなのめちゃ分かる🥹 前お風呂で見てたんだけど、止まんなくて次も見よって3話見たらのぼせた😀 モロキャラの持ち歩くのはなかなかハードだよねwwあーぬいちゃんの入れるのイイね💪
4 : miki@ドラム万年修業中2023年3月16日 ID: 1636360550589538307
わかるー! 動画レッスンの先生に送る用の動画撮る前に、まずはカメラ回さずに練習するんだけど、その時はお!✨イイ感じじゃない?と思うのにいざ録画ボタン押すとへなちょこになるのー!😂
5 : ユキスイ⊿粒のおお余さん😈☃️@痛天2023年3月16日 ID: 1636349044795777025
ちょっとニチャついてイイですか() この花火、数と色に実は意味があるのです🎇 右側3発 あやふぶみ(フブちゃん、ミオしゃ、お嬢) 左側5発 2期生(お嬢、ちょこ先、あくたん、シオンちゃん、スバル) それぞれメンバーの瞳の色をモチーフに引っ張って来ていたりします(^q^)
6 : リカ ᵕ̈⑅2023年3月16日 ID: 1636285568245194758
ちょこちゃん、娘さん🌸卒業おめでとうございます! いいお天気で良かったね〜☺️ 反省文と雑巾縫い…うん、年月経てばイイ思い出話になるよ!! 笑顔で卒業が1番大事✨次のステップも輝きますように🥰
7 : 𝙰 𝚈 𝙰 𝙺 𝙰2023年3月15日 ID: 1636139735440826368
明日のおやつ抜きはキツイ!!www ちみちゃん達いつもちょこさんのおやつに群がってるんでションボリしちゃう🫣それもそれでカワイイんですけど❤️❤️
8 : aira2023年3月15日 ID: 1636132474802827265
イイネ!ちょこちゃん困らせるガチ恋おぢもスギの木で退散せよ~🌳🧚‍♀️✨
9 : 鬼平🪫2023年3月15日 ID: 1635984576077070337
イイ汗かいたー🐄🐸🐘🚲(;´∀`)ちょこザップさん、利用者が使う除菌清掃用のペーパータオルの補充が間に合ってないぞい。月額料金割り引いてくれるなら代わりにやりますよ?w (@ chocozap大袋 in 越谷市, 埼玉県)
10 : 이즈미💜いづみ2023年3月14日 ID: 1635637962963845120
ちょこちゃん🌸 行けたのよ(〃&039;▽&039;〃) 特典もGETできたよ💜 何とか行けるとイイネ❤︎

-ホロライブ切り抜き速報
-, , , ,