Vtuber切り抜き-茶マフ

個人的に配信を観るぐらいリアクションが好きな後輩について語るみこち【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : 💜結愛🐶🎤2023年5月7日 ID: 1655210625172389888
こんばんは。個人的に本日誕生日で成人迎えました。素敵な誕プレになりました。配信ありがとう。楽しかったし生で初めて歌配信見れた🎵😊
2 : *Mariy *~Con Amor~2023年5月7日 ID: 1655210210183770116
二連休だったけど、特別感は無く平穏に独り[絶望ライン工祭り]etc. で穏やかに過ごす。ところでGW楽しまれましたか?休みが長いと明日からの仕事、学校etc.が億劫になりますね。個人的には明日は絶望さんの動画配信日なので楽しみな休み明け。 絶望ライン工 絶犬 絶望録音技術
3 : ひよっこ2023年5月7日 ID: 1655210099810652161
昨日の東リべ部定期配信より、「場地さんの裏切り~千冬の絶叫を添えて~」です。 個人的に千冬ことなかっすさんの絶叫が好きですw 東リべ部 スパルタ切り抜き部門 あっしに届け 茄子画 はやく見ろ初瀬
4 : 💜結愛🐶🎤2023年5月7日 ID: 1655210045037228033
たっくんの配信凄く楽しかった。今までも歌配信やられてたのは知ってたけど初めて生で見れた。録画しようと思い録画ボタン押したけどスマホの容量が足りなかったのか冒頭しか録画出来なかった_| ̄|● 何方か録画フルで送って下さい。個人的にはBIHDAY配信嬉しかったお祝いしてくれてありがとう
5 : harry✒🚲🌕2023年5月7日 ID: 1655209793152483332
/ 📸僕ミク オフショット \ 第6話より〜 焚き火のシーンの写真🫶 焚き火の炎で瞳がキラキラして個人的にすごく好きな写真達です🔥💕 ˗ˏˋ 全話配信中ˎˊ˗ ⇰ ˗ˏˋ Blu-ra…
6 : 萌 結 - メイ - ᄃªෆ2023年5月7日 ID: 1655209754275508227
⠀ 希海が個人的におすすめする配信者 勝手におすすめしようの枠 こちら開催したいと思います そこで、まだ見ぬ素晴らしい配信者 たくさん居ると思うので 「我こそは自信ある.ᐟ.ᐟ」って人は 自薦・他薦問いません リプにアカウントURLと お…
7 : 柏木知夜💚4周年🥰ジョイサウンドでオリ曲歌えます🎤♬歌手名かしわぎちよで検索!2023年5月7日 ID: 1655209644443467779
5月のファイナルガール配信個人的ハイライト ・異世界イオン ・周波数高すぎるかなかとのシリアルキラー ・四捨五入したら死者 ・日替わりカレンダー ・安いポケットモンスターみたい ・カマー!(カマキリの鳴き声) ・二足歩行に慣れていないサメ ・あのギャルは優しくしてくれるかもしれない ・爆発
8 : サワ2023年5月7日 ID: 1655209575623327744
今日の個人的ハイライトは間違いなく一緒に夜配信見てたT氏がInfinity! Our wings!!が来たときに突っ伏したあと「(現地参加してる)チ○リンさんゆるせねー!!」って叫んだ瞬間でしたね…
9 : かに味噌2023年5月7日 ID: 1655209492970340352
配信見返してるけど微妙なラグが気になって迫力に欠けるな😑個人的一番好きなのは目桑選手vs川畑選手の追走(5:08:40~)でした
10 : 小番有志⋈2023年5月7日 ID: 1655209102333693954
✧︎꒰ 6 TᕼᗩᑎK YOᑌ!꒱✧︎ TVアニメ『山田くんとLv999の恋をする』 Lv.06「個人的にはラブコメ展開希望」 ご視聴ありがとうございました🎮 Lv.06は、各配信プラットフォームにて 5/9(火)12:00より順…

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, ,