Vtuber切り抜き-茶マフ

間接キスでセクハラするはあちゃまとアルハラをするルーナ姫【赤井はあと/姫森ルーナ/天音かなた/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : u-ya ゆーや2023年5月16日 ID: 1658442752391254016
メインヒロインが間接キスの歌と洗濯物してる時の歌しか覚えてない
2 : 魚木2023年5月16日 ID: 1658442416268152832
wtプラス じん 差し入れで頂いたドーナツを食堂で同期と食べていたら「××さん。そのドーナツ、一口ください」ふらっと現れたじんに言われて、まだ食べてない部分をあげようと傾けて口元に近づけたら、わざわざその傾きに合わせて私の食べた部分をかじっ…
3 : マチャン光殺法レンズ大専属DX二万マイル富士山脈マーチラス・ド・風水・マートレーひへー疲弊メカai2023年5月16日 ID: 1658442217730752513
正気です。正気です。初期です。食器です。書記です。ショッキングです。正直です。掃除機です。報知器です。ホッチキスです。間接キスです。エキスです。恵比寿です。オービスです。
4 : rei yamada2023年5月16日 ID: 1658441538706477056
間接キス
5 : 璃衣音2023年5月16日 ID: 1658436730473832448
四捨五入間接キスってなんやろうw
6 : 👯‍♀️ 🏴‍☠ 🔥洞🅿️🌸🥀️👯‍♀️2023年5月16日 ID: 1658434199031013378
🌸「あづい…siちゃん飲み物持ってない?」 ☄️「んー、ない」 🌸「ゔー…あちゅ…」 ☄️「私の飲みかけならあるけど?」 🌸「…いいの?」 ☄️「いいよ」 🌸「じゃ、じゃあいただきます…」 ☄️「…間接キスしちゃったね」 🌸「んぐっ!?」 ☄️「あはは…
7 : やはら2023年5月16日 ID: 1658432160834146304
番外編のシガキスと間接キス 何度も消したり上げたりすみません
8 : 놀러와요! 엘프의 숲☃️🔥🍎 (おいでよ、エルフの 森)2023年5月16日 ID: 1658429408619929600
사고방식이 위험한 후레아🔥(考え方が危険ないフレア🔥) 切りぬい あ、間接キスをどうやって我慢するんだ......www 아, 간접키스를 어떻게 참냐고......www
9 : お社不🍣2023年5月16日 ID: 1658428348308262912
柳さんっていかにも間接キスは苦手ですって雰囲気を醸し出してるのに 本人は全然平気 むしろレギュラ内ではドリンクガンガン回し飲みするし美味しかったものは「あ、蓮二俺も!」にさも当然のごとくあ~んで食べさせてあげてたらどうしよう ギャップ…
10 : パッピー・ザ・ゼロスレイド2023年4月16日 ID: 1647556259137347584
とりあえずファースト間接キスは チュッパチャプスのコーラ味だね

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,