ピヨードル

ヤクザ関連のビルに聞き覚えのある名前が出てきて疑われるリゼ様【ネタバレ注意】#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 윤념치킨2023年4月19日 ID: 1648709414197825537
④ Q作りたい自分だけの関連検索語は? 🐹雰囲気ヤクザ 🐩オノチュ(今日の歌おすすめ)、スタイル 🐻on/of 、舞台職人、踊最高、クマ、ヒップホップ 🐶赤ちゃんハスキー、ドリピンのあいつ(犬)、反転魅力 🐬お祝い 🐧清純、可愛い、愛♡
2 : きゃりおん☃️🍼【DD爺†】2023年4月19日 ID: 1648620442054434818
保険関連の仕事と美容業やってるけど 毎回答えるのめんどくさくて 「ヤクザ」か「デリヘル」って答えてる笑
3 : yuu2023年4月19日 ID: 1648570420856246272
<関連リンク> ■“ルフィの子分”取材記事 ■リフォーム会社経営の兼近の父親、息子のネームバリュで客引きするも住宅ローン不正利用&工事費ぼったくり「俺のバックにはヤクザがいる」言った言わないで裁判…
4 : bellissima0182023年4月19日 ID: 1648569359936401409
首相 LGBT関連団体に直接謝罪 Yahooニュース この空気感、、同和問題と同じなんだ ウーマンリブにも似てる 紅衛兵の手口を踏襲した吊し上げと団体交渉 TBS出身の議員とも似てるね…
5 : gent0952023年4月19日 ID: 1648477452749115392
日本に暮らす 中国、東南アジアの人も増えてきて ヤクザ者の居場所も食い扶持も減ったせいか 犯罪の質も下がってきてる気がする。 昔の日本ではあまり無かったような 雑で乱暴で相手を選らばず なりふり構わない犯罪が増えている気がする。 原因はそれだけではないだろうけど 関連性も調べてみてほしい
6 : Ryuichi Morita2023年4月18日 ID: 1648395641725521920
経済ヤクザと宗教ヤクザが飲み屋などでスポンサー契約を得る為のロビー活動で関連事業と関連企業に役所側でインサイダー取引にご機嫌伺いを行う男女双方が家系乗っ取りに売国奴行為で日米離間工作に軍産官学の複合体がダブルスパイのマッチポンプの挟み撃ちで沖縄ルサンチマンの下剋上を同級生グループ
7 : 天む2023年4月18日 ID: 1648348664522481664
霊夢の服が鬼形獣の時のやつ着てる やっぱ鬼形獣関連まだ続いてるっぽいな、となれば4人目のヤクザがお披露目の可能性 未だに判明されない鬼の四天王の4人目と違って、ヤクザはきっちり出してくれるのかな?
8 : おてもと🥢2023年4月18日 ID: 1648330834322276358
🌑虚露🖤 ・家関連の知り合い(ヤクザ系、お金持ちの方、用心棒を必要とするお家の方) ・クラスメイト(1年下級) ・感情や喜怒哀楽が豊かな子(興味を持ちます、憧れます) ・ちいこい生き物が好きの同志、触らせてくれるモフ神の方(❓) ・お勉強教えてくれる方(脳筋故…) ・同室
9 : Nosu2023年4月18日 ID: 1648306157881298945
マ・ドンソクの「犯罪都市3」今回の敵は薬物関連で日本から渡ってきたヤクザ。青木崇高と國村隼出るらしいけどどんな役なんだろ~?コクソンの國村隼凄かったし楽しみかも。
10 : でんきし2023年4月18日 ID: 1648285459632787458
恐いの読むの平気みたいに思われてそうだけど内心心の臓痛いから、甘えさせて雛森さん!と、最凶ヤクザの心の中は意外とやさしい、とか…いびってこない義母と義姉読んで和んだりして 嫌な夢見ないように、高坂穂乃果ちゃんと宮下愛ちゃん関連の絵を見て癒してもらってます。

-ピヨードル
-,