ぶいパシャ

電車に轢かれそうになるk4senさんに爆笑のアルス【​ アルスアルマル/k4sen/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : P2023年4月26日 ID: 1651147679026802695
あと1分で電車来るってところで運良くスマホ見て走って電車乗った 霧の癖に遅延してなかったからガチで疲れた 体力ない陰キャだからすぐ息切れるし 友達に置いてかれそうになるし
2 : なちゃりんご2023年4月23日 ID: 1650131010070417409
そうなんだ🥹❗️朝の満員電車だけでストレス凄そう😂お姉ちゃんの住んでるあたりはバスの方が乗るんだけどバスも運転荒い人に当たるとウッてなる(笑)あとバスの臭いが嫌いあと振動❗️❗️(笑)テレワーク最高だあ🙆‍♀️でも日本時間以外に会議してるの大変そうだよ😭おちかれさま~
3 : ikou2023年3月22日 ID: 1638390025397350401
朝から電車に置いてかれそうになるなど調子がいい
4 : マグロ2023年2月24日 ID: 1629156498323668992
電車で寝落ちしてたら知らんおっさんに連れてかれそうになる、家の下まで知らん外人の男ついてくる、飲み物に薬入れられる、普通に下半身出してる大人をよく見るって都内だと当たり前で死ぬ
5 : ちーたら2023年1月25日 ID: 1618255436536512512
電車の急ブレーキで、重キャリーバッグに持ってかれそうになる私を見て、外国人の優おじさまが席を譲ってくれました🧔🏼‍♂️きゅん🫰🏼
6 : しお2023年1月24日 ID: 1617736132426625026
こんな猛吹雪の中で夜勤に向かうとか嫌すぎるけど電車止まりそうやしもう既に遅延してるからって駅に来たけど寒すぎてやっぱり無理°ʚ😇ɞ° 地面凍ってて転びそうになるし傘もってたら猛吹雪で腕持ってかれそうになるし嫌°ʚ😇ɞ°
7 : りん2022年12月27日 ID: 1607601318390296577
電車使うと、ふと希死念に身体持ってかれそうになる… 線路に飛び降りたくなる… 電車使う時はめちゃめちゃ踏ん張らなきゃ行けない
8 : さかこ@TKD2022年12月23日 ID: 1606176470035881984
快速急行→急行に乗り換えて華麗に早めに任務に向かう筈が、電車の中でうとうとしてうっかり隣県まで持ってかれそうになる…ていうかS北沢の次はいきなりN戸なんて、どう考えても距離空き過ぎだろODQ線の快速急行。
9 : 白紙ペン🖋️2022年11月27日 ID: 1596870837793325056
生活リズムと創作意欲がやっと混じりあってきましたよ。ま、今日の制作データは消えたけどね!!
10 : ALEXII2022年11月27日 ID: 1596870835704573952
=☆=DEBUT ANNOUNCEMENT=☆= Prepare to fly the friendly skies with Aidrian Auguste! DATE: Dec. 2ND | 6PM PST | 9PM EST |…

-ぶいパシャ
-, ,