ぶいパシャ

名前を間違えた社築への謝罪文を配信中に打つ壱百満天原サロメ【壱百満天原サロメ/社築/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : 愉血 🎨 Skeb受付中2023年4月30日 ID: 1652619110440898561
名前間違ぇなぃで・・・(号泣) 3日前に買ったばっかりのiPad Pro(2022)でも同様に暈しをかけた時に色深度由来の境界が見えたのでアレって思っちゃいました これって人間の分解能がモノトーンを256段階に分けたものより優れてるっていう話ではないんです? 単に高級でない一般的なモニター側の問題?
2 : 𝕣𝕖𝕠2023年4月29日 ID: 1652293423368658946
名前間違ちゃった、 自分も寂しがり屋ー!
3 : まっつん。🦝🖌️🎨2023年4月29日 ID: 1652233257633853441
🌟マッツンル。🦝のゴールデンウィーク🌟 4/29 やけ食い 4/30 やけ食い 5/1 やけ食い 5/2 やけ食い 5/3 やけ食い 5/4 やけ食い 5/5 やけ食い 名前間違た上にやけ食いかよ! あなたのGW予定表 shindanmaker
4 : メンタル豆腐2023年4月28日 ID: 1651976150934237186
最近調子乗り子だからある事があって推しメンの名前で ○○ぴー駄目じゃないですか!ちゃんと見ないと…ほらココ!!間違ry…ꉂ🤣𐤔 年上笑顔堪んね癒される…( ´・ω・`)b
5 : だじゅーる2023年4月28日 ID: 1651931600295432193
名前間違てるのに単芝?反省してるんかなぁ。
6 : 🦋ᐝᝰ✍︎꙳⋆ζ( ⩌⤚⩌)2023年4月28日 ID: 1651798335152615424
はい !!(^_^)ノ 名前間違ないです 貴重なお昼のお時間ありがとうございました こちらこそですm(_ _)m
7 : オリジン2023年4月27日 ID: 1651665015529943040
お前の名前はアレックス・メイソン アラスカ州フェアバンクス生まれ 1961年、オペレーション40というCIAの暗殺チームに配属、間違いないかね? (電撃音) 間 違 い な い か ね ?
8 : 明石市ひきこもり相談センター2023年4月27日 ID: 1651390707683213313
こんにちは。わたしの名前は「ヒーさん」。少し前までコモリ―のことを甘えていると思って強く責めていたんだ…避けられるようになって自分の対応が間違ていたことはわかったんだけど…勇気をだして家族教室に参加してみようかな。 ひきこもり
9 : とら2023年4月26日 ID: 1651234120410845186
コジマじゃナイよ… オジマだょ🤭🤣🤣🤣 名前は間違ッテはいけん
10 : a2023年4月26日 ID: 1651180430278922241
今日大学の男友達のこと間違えてたいせいって呼んじゃって、1人であの、友達のことみんな彼氏の名前で間違ちゃうみたいな気分になって(伝われ)マスクの下ニヤニヤ止まらなかった私の脳みそは8割型"幸せ"で出来ている

-ぶいパシャ
-, , ,