ぶいパシャ

【これぞ不憫!】ガチャで大爆死!パンケーキでお腹いっぱいにさせられる笹木。全パンケーキ登場時リアクションまとめ【 笹木咲/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : 龍春2023年5月16日 ID: 1658435128581046272
これぞ彼である!って感じですよねぇ、安心安定の不憫王。良い人なのに……🙏 本当に大変なことになる予感ですよねー。 間違いなくかわいい空間! あ、でもそうなると不憫王と魔王のガチバトル……??ルナちゃんは離れられないわけだからして🤔 嫁に縋り付く不憫王が脳裏に……頑張れ
2 : 祐衣2023年5月16日 ID: 1658308334586597376
昨日見た美Tube① 2018.3.31 10分間こちょこちょ 見てはいけないものを見せられてる感の強い企画。なぁくん、くすぐり強いって言ってたのが完全にフラグになってて不憫かわいい。撮影担当になったときの金指の謎のスタイリッシュさが好き……これぞ美少年…… via
3 : - ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-2023年5月12日 ID: 1657037843871547396
びばちぇは今後とも二人でいるときは永遠に精神小学生でいてほしいし間に挟まれる不憫さのまさやちゃんは2人のお兄ちゃんよりずっと精神大人でいてほしい…………これぞ年下組(かわいい)
4 : ベンジャミン=†聖†ルイス (Benjamin=†HOLY† Lewis)@アポカリプス2023年5月12日 ID: 1656879232088416256
事故前に『路上に横たわっていた』可能性も 18歳とみられる女性が車にひかれ死亡 これぞホントの「地雷女」やんw轢いたおじさんこんなので刑事罰だの禁錮だのやれ裁判だの関らんとあかんの不憫過ぎる
5 : ひらたい2023年5月6日 ID: 1654977241103863809
🎃さんグノーシアの最新回、ラキオさんがあまりにも可哀想で涙を禁じ得なかった でもこれぞラキオ感もあってかえって愛しさも感じずにはいられなかった 不憫可愛い
6 : XALNOP2023年4月14日 ID: 1647022914104082432
X68K版より滑らかなんだよなあLOL X68K版はフロッピー2枚て贅沢なリソースでOPEDデモや惑星強襲宇宙面追加とかいろんなところで微妙なアレンジが散見されてつらい。けどそこがいい。バイオコンピュータのにこやかな表情とか、オペ嬢の扱いが不憫すぎて泣けるとことか、最高すぎる。これぞ「移植」!
7 : yunoka2023年4月10日 ID: 1645560717637201920
野羊まひろ先生の「竜王様のお気に入り!」読了 これぞ不憫&健気受け…! 美形でも平凡でもなく「ブサイク受け」のタグに最初どうかなとおもったけど、誰より心根が優しい子で…報われてよかった リューイと心が通っていくとこだけじゃなくて、カエルやリュティビーアの人たちとの交流があたたかった
8 : alls@2023年4月9日 ID: 1645055545873960960
いちるーお前顔面どうしたー? そして神々、お前は、、、 これぞ不憫トップ2
9 : 🆕くも☁アルティメットプロテクトフォー厶ッ2023年4月9日 ID: 1645051115569057794
ベスポジ探して、1回逃げ切ったと思ったらまたハンターに見つかる不憫な人もいるし、僕のせいだからとミッションで助ける優しさの塊みたいな人もいるし、ちゃんと1円玉拾い、貯蓄心配してる人もいるし これぞ三者三様って感じで本当に良かったな〜
10 : ⑥♪慣声の法則16日京セラ2023年4月7日 ID: 1644302295826591744
海ちゃんにマウントとられて振られる北斗、これぞ不憫ww

-ぶいパシャ
-, ,